残席わずかです!

4年ぶりにインドから先生達がやってきます!
まだ1ヶ月前にも関わらず、沢山のお申し込みをいただいております♪
座学、実践ともに残席わずかです!

※既にお申し込み済みの方でお支払いがまだの方は3/28(火)までにお願い致します。
 スタジオに来られ無い場合はお振込みでも対応しております。

 

パンチャカルマの専門家としての病気や病気の予備軍の見極めをするカウンセリングと処方の腕はかなり人気があり、 インドに行ってもなかなかドクターに診てもらえなくなりつつあります。
コロナ禍前は毎年夏3ヶ月カナダで診療をし、コロナ禍後はヨルダン、ドバイ、にも診察と講座で飛びます。
インドでは3ヶ月先までパンチャカルマは予約でいっぱいでした。
今年は4月の日本ツアーの直後タイに、6月にはベルギーに行くことが決まっています。

写真は前回ロータスに来ていただいた時の個人カウンセリングの様子です。
脈診と問診から紐解きをするカウンセリングは本人が忘れているようなことをいい当てたりします!


サンディップ先生のアサナクラスは、小さな頃からアシュラムで育ったほんとに純粋なザ!シヴァナンダヨガ の先生の安定感あるガイダンスと効くアジャストがあざやかです!


毎日アシュラムで暮らすサットバ(純粋)な先生が放つ素敵なエネルギーを体感しに来てください!

 

TTC(講師養成コース)ではアサナの解説がわかりやすく定評あります!

 

インドに行って先生のクラスを受けようと思うと、沢山のお金、時間、体力、気力、ビザ申請、家族の説得、職場への相談などなど大変なのです・・・
先生が来てくださるなんて、なんて贅沢なんでしょう✨(しかも大都市ではない福島に!)
また、当日はアーユルヴェーダのサプリメントやインドのお洋服などの物販も行います。

この機会に、ヨガを始めたばかりの方も、長く練習している方もみ~んな一緒に楽しみましょう!

 

インドのお洋服はこんな感じだそうです↑ かわいい💕

 

お申し込みは下のイベントページからも可能です↓↓↓

4/11㈫アーユルヴェーダ&シヴァーナンダJapan tour 福島

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!