年末のご挨拶

今年も無事一年が終わろうとしています。

 

長引くコロナ禍に物価高騰、世界的にも大変なことが多かった2022年。

私の一年といえば楽しいこと、嬉しいこともたくさんあったけど、大変だったこと、悲しいこともあった一年でした。

愛猫が突然死したときは、出会えて7年の月日をそばにいてくれたことは奇跡だったと感謝が溢れたし、

愛車が壊れてまさかのお別れ&新車購入大出費!!

給湯器が壊れた時(まさかの大出費第二弾!)は当たり前のように蛇口からお湯が出て毎日あったかいお風呂にはいれることの有難さを感じたし、

コロナになったときは健康の有難さやおいしくご飯が食べられること、仕事ができる有難さをしみじみ感じました。

 

でも、大変だったこの一年を振り返って思うのです。

何の不足も不便も不快もなかったら、有ることの気づきも感謝もなく人生を楽しめないでしょう。

とりあえず、目の前の出来事を悪いことだと判断するのは未来へ先送りにして、すべての出来事は必要だったと信じたい。

 そして全てを受け入れ感謝で締めくくりたい!

ありがとう2022年!

きゃー!!不足があるから人生は夢だらけだったのねー(≧◇≦)

さあ!バックミラーばっかり見ていたら事故るで!(たまには見ないと事故るで!)

進行方向をしっかりと見て、アクセルとブレーキを上手に踏み分けて、

2023年へ!Good Driving!

 

今年も一年お疲れ様でした。

ロータスヨガスタジオとともに体と心に向き合い続けてくれた皆様、本当にありがとうございました。

来年もより健康な毎日を過ごせるようにご一緒できたら嬉しいです!

どうぞ健やかによいお年をお迎えください💛

 

ロータスヨガスタジオ代表 ガーヤトリー薫

 

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!