9/30(金)ヨガフェスタ仙台

薫先生が講師として参加するイベントのお知らせです✨
開催日まで1ヶ月を切ってしまってますが…

あの毎年横浜で開催されているヨガフェスタを仙台で開催します!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

毎年五万人を超える全国のヨギーが集まる日本最大級ヨガイベント ヨガフェスタ。

今年は仙台でも開催!

今年は2週間のYOGAWEEKオンラインとサテライト会場(オフライン)での開催が決定!
日本のそこかしこで、同じ日に一斉にヨガをするという一大イベント!!
YOGAという語源は“繋がる、繋がり”の意味があり、
同じ日にヨガをする人たちで繋がることになります。
今回、東北以北で開催地となるのは宮城県仙台市だけになります。

たくさんの方々の参加お待ちしております!



 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

薫先生は13:45-14:45[ゆるめるヨガ]を担当します🙋

日頃の緊張をほぐすようにおだやかに体を伸ばしたり動かしたり、心と体の柔軟性を取り戻しましょう!

お申し込みはイベント運営様の方に直接お願い致します。
下記イベントページの下の方にお申し込みへのリンクがございます。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております🙏

https://yogatha.jimdosite.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BBworkshop/

 

 

この投稿をInstagramで見る

@yogatha.officialがシェアした投稿

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!