新年のご挨拶&バスソルトプレゼント💕

2024年新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

まずは、今回の能登半島地震でお亡くなりになられた方々、被災支援に従事する中に亡くなられた海上保安庁職員のご冥福を心からお祈り申し上げます。
また、心穏やかに新しい年の幕開けを祝う中、元旦に発生しました能登半島地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

そして今も被災地での人命救助や復興作業に尽力している皆様、本当に感謝いたします。ありがとうございます。
どうか一人でも多くの命が救われますようにと願っております。

今年も微力ですが、出会う方々の心と体を健康に保つお手伝いをしていきたいと思っております!
昨年から引き続きの皆様、この一年これから出会うまだ見ぬ皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、ロータスヨガスタジオは、明日、1月6日(土)よりスタートいたします✨
1月6(土)、7(日)、8(月祝)のヨガクラスに参加いただいた方に、スタジオからのお年玉ということでクナイプのバスソルトを用意しました💕
※お渡しは期間中お一人様1回となります。

 

クナイプのバスソルトは2億5000万年前の古代海水を精製した岩塩と、天然ハーブの精油(エッセンシャルオイル)から作られた、ドイツのバスソルトです。
呼吸や皮膚から天然ハーブやお花、果実の成分を吸収するので、ストレス緩和、鎮静作用、リラックスなど、様々な効能があります。
寒い冬、自然の恵みのお風呂で芯からぽかぽか、豊かな香りに包まれながら贅沢なリラックスタイムを過ごしてくださいね💗

スタジオで皆様にお会いできることを楽しみにしています♥

 

1/8(月祝)11:30~12:45クリスタルボウルとヨガのご予約をお待ちしております✨

クリスタルボウルとヨガ

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!