日曜日のクラスについてのお願い

 

スタジオ会員の皆様、いつもロータスに足を運んでくださりありがとうございます。

現在スタジオでは3密を防ぐために、1クラスの定員を13名にしております。
日曜日のクラスが定員オーバーになってしまい、せっかく来ていただいたのに参加をお断りすることが続いております。
日曜日にしか来られない方も多く、チケット会員の方が有効期限内に消費できないことも出てきております。

特に9:00~10:30の「はじめてのシヴァーナンダヨーガ」で定員になってしまう事が多く、
ヨガを始めたばかりの初心者の方が参加出来ないことも多くあります。
こちらのクラスはヨガを始めたばかりの方、またはシヴァーナンダヨーガを始めたばかりの方向けのクラスで、呼吸法やポーズをじっくり時間をかけて説明して進めていく基礎クラスになっております。
平日に十分に来る事が出来る方、シヴァーナンダヨーガを長く実践している方は日曜日の「はじめてのシヴァーナンダヨーガ」への参加をご遠慮いただきくお願い致します。
「はじめてのシヴァーナンダヨーガ」を1年以上練習している方は土曜日の「シヴァーナンダヨーガ」に参加するのもオススメです。

コロナ禍にもかかわらずいつも沢山の方にご参加いただいて本当に感謝しております。
誠に申し訳ございませんがご理解いただけますと幸いです。

また、日曜日クラスの参加についてご意見ご要望のある方は遠慮なくご相談ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!