入会金無料キャンペーン!(1/21~2/28)

 

214日はバレンタインデーですね♪
それにちなんで2月中に新規でご入会いただいた男性と、一緒ににご入会いただいた女性も入会金(3300円)が無料になるお得なキャンペーンを実施いたします♥♥♥
フリーパス(月8000円)、3ヶ月チケット(10回13750円)、6ヶ月チケット(1016500円)、1年チケット(10回19440円)のいずれかのコースでご入会いただいた方が対象です♪
※フリーパスの方はご入会の際に2ヶ月の会費を納めていただきます。チケットの方はチケットをご購入いただきます。

 

yoga-381653_960_720

 

最近『ヨガ男子』という言葉が登場するほど、ヨガや呼吸法、瞑想をする男の人が増えているようです。
会社でヨガを導入したり、有名なアスリートも練習にヨガを取り入れていますね。
サッカーの長友選手や、テニスの錦織選手、イチロー選手、クリエイティブな発想力を必要とする市川海老蔵さんや、ビートルズ、スティーブ・ジョブズやビル・ゲイツなどもヨガや瞑想をしていることで有名です。
なぜ一流アスリートやビジネスパーソンがヨガを生活に取り入れているのでしょうか。
それはおそらく、ヨガは肉体を鍛えるだけでなく精神を安定させる効果があるからだと思います。
様々なプレッシャーの中で生きている私たちもアスリートと一緒で、毎日の生活の中で良いパフォーマンスを発揮するために、また心身共に良いコンディションを保つためにもリラックスすることが必要です。
外で起こっている慌ただしい日常から離れ、リラックスした時間を作ることで睡眠障害やうつの症状、慢性的な身体の疲れが改善されると言われています。
結果、身体と心のバランスがとれるので、ビジネスパフォーマンスが上がるといわれています。

 

no-translate-detected_23-2147562314


日本ではヨガは女性が行うイメージがとても強いですが、もともとヨガは男性が実践するものでした。
ロータスヨガスタジオでは男性の会員さんやご夫婦で通われている方も増えてきています。

こんなにいいこと尽くしのヨガをやらない理由はないですよね!!

スタジオ会員様からのご紹介ですとさらにお得な特典がございますので、この機会にお友達や同僚、お父さんやパートナーをお誘いしてみてはいかがでしょうか??

体験のご予約はコチラ→ お問い合わせ・ご予約

 

このキャンペーンは2月28日(日)までです!!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!