太陽礼拝108回と瞑想2019レポート

 

ポジティブなドMの祭典、「太陽礼拝108回と瞑想」が12/31に開催されました!!

大晦日にも関わらず毎年キャンセル待ちが出るほど沢山の方に参加いただいているこのイベントは、ロータスヨガスタジオで一番アツいイベントでしょう!!

 

 

今年も須賀川や仙台など遠方からご参加の方がいらっしゃって感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

108回と聞くとかなり過酷なイベントのように感じるかもしれませんが、やってみると意外と楽しく出来ちゃいます!!
大変なのは次の日の筋肉痛ですね・・・

 

 

 

 

1年間安全に楽しくヨガが出来たことへの感謝と、2020年も怪我なく楽しく練習できるように願いを込めて・・・

 

 

今年も脱落者なく20名全員が108回を達成することができました!!
65歳以上の方が3名いらっしゃいましたがいとも簡単にこなしてましたよ~!凄すぎます!!

 

太陽礼拝の後の瞑想は達成感と充実感で満たされます。
アクティブに動いた後の瞑想は深い静寂を感じられます。まさに静と動です。

 

 

 

太陽礼拝と瞑想の後は心も身体も喜ぶごはんです。綺麗になった身体の内側にに染み渡ります。

メニューは
●無農薬の玄米おにぎり
●土湯のちぎりこんにゃく
●かぼちゃのいとこ煮
●きゅうりとかぶとにんじんのぬか漬け
●信州の生麦みそを使ったわかめとお豆腐のお味噌汁
●信州木曽小池の無添加甘酒
●りんご

毎年恒例になっている太陽礼拝108回と瞑想、おそらく今年も行いますので一年間ケガなく楽しくヨガを練習して、また皆様に会えるのを楽しみにしております!!
それでは、今年もよろしくお願いいたします!(^^)!

 

【今年開催が予定されているイベント】
●4月 南インドからアーユルヴェーダのドクターヴィシュヌ先生&サンディップ先生がいらっしゃいます!!
●6月 デリーセンターからビジャイ先生&カナダのシヴァーナンダアシュラムから若きブラジル人のスワミシヴァバクタナンダジがいらっしゃいます!

詳細は確定しましたらホームページでお知らせしますのでお楽しみに!!

 

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!