オンラインヨガで運動習慣を保ちましょう!

 

ロータスヨガスタジオでは休業要請があった5月よりオンラインヨガを継続しております。
現在は20代~70代まで40名ほどの会員さんが登録しており、月曜日~木曜日の朝6時と夜9時に30分のクラスをライブ配信しております。

 

ウイルスに負けない為に免疫力を高め、自粛生活の中で心の健康を保つために体を動かすことは必要不可欠です。
筋力が衰えると体温が下がるため免疫力が下がります。精神的にも落ち込みやすくなります。
ヨガで深い呼吸をしながら体をほぐして血の巡りを良くする。じんわりと汗をかく程度の運動でストレスを溜めないようにする。
こんな時代だからこそヨガで自分の身体とゆっくり関わる事はとっても尊い時間です。

都市部でのコロナ感染者が急増しております。
ロータスヨガスタジオでは消毒、換気、検温、加湿、人数制限などで感染対策をしておりますが、それでも心配な方はいらっしゃると思います。
高齢者と同居している方や、お仕事の関係などもあるかと思います。
そんな中でも運動習慣を保つためにオンラインヨガを是非ご活用ください。

 

とはいえどんな様子でやっているのか、どうやってライブに参加するのか、通信状態はどうなのか、、、など心配があるかと思います。
そこで初めての方限定で11月中のオンラインヨガ合計6回を500円で体験していただけるように致しました!

11/25(水) 朝6:00~6:30、夜9:00~9:30
11/26(木) 朝6:00~6:30、夜9:00~9:30
11/30(月) 朝6:00~6:30、夜9:00~9:30

6クラスで500円です。後払いでも大丈夫です。
ライブで参加出来ない場合は録画もございますので、お好きな時間にロータスのヨガが受けられます!
ご希望の方はオンラインヨガお申し込みフォームからお申し込み下さい。
参加方法についてもっと詳しく知りたい方は下のページをクリックしてご確認下さいね。

 

オンラインヨガクラスのご案内

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!