TUF開局40周年記念「」ふくしまSHOWカレーまつりを終えて

50代になり、パートナーとしての子育てとお互いの自己成長と鍛錬を修了(離婚😆)し、
子供3人全員が社会人となった今、家族は一番身近で大切な社会人グループとして進化した。
お互いに新たな人生を分かち合い、応援し合い、それぞれのLIFEとLIVEを楽しんで生きている。

パートナーとしての卒業や、子育ての卒業には淋しさが伴いましたが、
あらためて自分の人生でやっていきたいことを内観するきっかけにもなりました。
私のやりたいことは「楽」!
ヨガインストラクター、カフェ経営、時にお弁当の仕出しやホテルの食事提供、地方でのケータリング、キャンドル作り…。
全ての仕事において私は、自分にとっても他者にとっても「楽しい」だったり、「楽(らく)」だったりを大切にしています。
みんなが心身共に苦痛なく、快く、楽しく、安らかであるようにをモットーにしています。

まつりの後、空にはきれいな虹が!
600人前のカレー提供完売という未踏の大仕事を成し遂げ、清々しい気持ちで荷物を積み終えて車で走り出すと、
日に焼け真っ赤な顔で片付けに追われるスタッフの皆さん、帰り道には西陽厳しい日照りの中長袖で、
最後まで事故など起こらぬよう交通整理をしたり、市場駐車場で案内看板を持ち続けるおじさん達がまだ、
はた(他人)をらく(楽)にと働いてくれていた。
一人ひとりに感謝してハグを交わしたい心境で涙がでてきましたが、心の中で何度もお礼を言いながら家路につきました。


今回カレーまつりにお集まりいただきました皆様、運営や警備にあたってくださいました皆様、
自分の店を営業しながら忙しい中コツコツと準備して出店した各店舗の皆様、暑い中本当に本当にお疲れ様でした。

(天気よくしてくれた太陽、無茶な運転でも頑張ってくれた愛車ジムニー、野菜を作ってくれる農家さん、野菜を準備してくれた市場さん…感謝を言い始めたらキリがありません!全てにありがとう!)

これで休みの日も休まず準備した日数30日間、600食のカレーを作り完売した四日間?のカレーまつり終了です。
なぜ四日間かというと、カレーまつり前からカレーを作り続ける夢を二日連続でみて、カレーまつりを迎えたからです😆

いつもお母さんの暴走に振り回されても必死にくらいつき、応援し支えてくれる子供達3人!
心から感謝しています。ありがとう!

そして最後に、
9月10日、11日とヨガスタジオを休講して、何も仕事をしない日を作ろう!と強行した大阪弾丸ツアー、
『NCT STADIUM LIVE ‘NCT NATION : To The World-in JAPAN’』

地球の宝、いい男達がひたすら一生懸命歌い踊っているところを観るという推し活!
雨ガッパがブリブリに破れるほどのゲリラ豪雨の中で観るという天国で、カオスで、シュールで感動的な4時間がなかったら、
このカレーまつりの成功はなかったと言っても過言ではありません!
ありがとう!NCT😆💕

関わりくださった全ての皆様に心より愛と感謝を込めて!
ありがとうございました!

また会う日まで♪

ロータスヨガスタジオ代表
ガーヤトリー薫

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!