つちゆカフェ再開しております♪

あじさいがきれいな季節となりました。

4月、5月と休業していた「つちゆカフェ Lotus」が6月より再開しております!

当分は土日のみのオープンとなりますが、早速ヨガ&ランチコースの予約も入りまして本当に有難く感謝しております!

土湯温泉街のヨガスタジオはカフェの3階にあり、写真館だったスペースをリノベーションしてヨガができるスペースを作りました。

目の前に川が流れているからか、窓を全開にすると夏でも涼しい風が吹き抜ける心地よいスタジオです。
夏には源氏ボタルも訪れます♡何度も見てますよ♪

何といっても一番のお気に入りは壁紙です♡

私にとっては目が飛び出るほど高額な壁紙でしたので、とても迷いました。

改築を請け負ってくれた業者さんは反対して何度も説得を試みてくれましたが…(笑

本当のこというと…

カフェに今までがんばって働いて貯めた貯金をぜーんぶはたいたの。。。

カフェオープン時は貯金ゼロね(笑

好きなものを、食器ひとつも妥協せずに集めた大切なスペースだったから、どーしても妥協できなかった。

あるとき、カフェに来た素敵なおじさまにこのお話をポロっとしたの。

そしたらそのおじさまがね、こう言ったの。

「それは正解だね。自分が気に入ったものにはエネルギーがあるんだよ。そのエネルギーに人は集まってくるんだよ。
妥協した壁紙にしたら、いつもその壁紙の前に立った時、あの壁紙だったらどんなに良かっただろう…と思って立つことになる。その場所にいいエネルギーは集まらないんだよ」って。

凄く納得して、嬉しくて、ジーンと目頭が熱くなった。

つちゆカフェ Lotusはそんなスペースです♡

日曜日限定 朝9:15~60分のヨガとブランチとデザートのセットは3000yen(+税)です♪
メニューはベジタリアンカレーかヴィーガンバインミーです。
デザートはヴィーガンケーキ♪
レモンのタルト、ガトーショコラ、木の実のタルト、アプリコットタルトから選べます。

6月7月はグループでの予約のみ承っております。(2~4名まで)※木曜日までにご予約ください。

男沼、妻沼、二井田沼までのハイキングや、沢山ある日帰り温泉や足湯、滝やつり橋も歩いて数分お近くにあります。

 

皆さんのお越しをお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!