12/29(木)太陽礼拝108回と瞑想~今年最後の心と身体の大掃除~

 

年末の恒例イベント、太陽礼拝108回と瞑想を今年も行います!!
今年も盛りだくさんの1年でした。北京オリンピック、ロシアとウクライナの戦争、羽生選手の引退、安倍元首相の銃撃など様々な出来事がありましたが・・・無事に終わろうとしている2022年に感謝をして太陽礼拝108回と瞑想をしてみませんか?
今年もコロナの感染予防のため「やさしい軽食」はございませんが、太陽礼拝108回2022年ロータスオリジナルデザインのTシャツを作成いたします!
今回参加された方のためだけに作りますので超レアです✨
心をこめて準備いたしますので皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!
2022年の最後に心と身体の大掃除をして、スッキリと新年を迎えましょう!

※太陽礼拝は無理をせず、休みながらの参加でOKです♪

 

日時:2022年12月29日(木) 朝9:00~11:00 

料金:5,000円 ※次回のクラス参加の際にお支払い下さい

定員:15名                             

場所:ロータスヨガスタジオ

申込締切:12月12日(月)

【キャンセルについて】
ご予約後にキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
12月12日(月)以降のキャンセルはTシャツ代を差し引いた金額を返金致します。
イベント当日キャンセルの場合は全額をお支払い頂きますのでご了承下さい。

 

【Tシャツについて】
Tシャツは白を予定しております。
ロータスヨガスタジオ完全オリジナルのTシャツです。
Tシャツのみの販売は致しません。
お申し込みの際にWM(ウィメンズM)、WL(ウィメンズL)、S、M、L、XLからご希望のサイズをお知らせ下さい。

 

【お申込み・お問い合わせ】

お問い合わせ・ご予約

 

 

去年の太陽礼拝108回の様子はコチラ

【2021年】太陽礼拝108回と瞑想✨✨レポート✨✨

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております🙌🙌🙌

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!