新しい先生の紹介♪ Part 2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初夏のようなお天気が気持ちいい今日この頃です!
スタジオの窓からそよそよと入ってくる風や、聞こえてくる鳥のさえずり…
夜のクラスではもうカエルの合唱が聞こえてきて…シャバーサナではうっかり眠ってしまいそうです(´▽`*)

さて、またまた新しい先生、新しいクラスを紹介いたします!
以前からリクエストが多かったクラスを再開いたします。

なんと!お子様連れOKクラスです。
幼稚園児や小学生はお母さんと一緒にヨガをしてもよし!集中力やバランス力を養います。
広いスタジオスペースで折り紙やお絵かき、宿題もOK!
もちろん!赤ちゃんもOKです♪(医師の運動許可を得たママとハイハイ前の赤ちゃんが対象となります)
※注1  お子様のためのベビーシッターはおりません。
※注2 お連れいただいたお子様はお母様の監視、責任のもとクラスにご参加ください。
※注3 完全予約制になっております。詳しくはスタジオスタッフまでお問い合わせください。
※注4 特別クラス料金となります。 会員ドロップイン 1000円  10回チケット 8000円
【クラス内容】
ママのためのメンテナンスヨガ★★  毎週木曜日16:00~17:00

ヨガ初心者・子供の方も安心のクラスです。
意識をしながらストレッチを行い、肩こりや腰痛の予防、緩和、姿勢の改善、
柔軟性の向上をめざしゆっくりとした深い呼吸で自律神経のを整えます。
基礎代謝があがり血行が良くなることで疲れや緊張が解消されて心身ともにリラックスできます。
産後のママの筋力アップや体の引き締め、ダイエット効果もあります。
【プロフィール】
児玉紋可(こだまあやか)
仕事・家事・育児と、慌ただしい日々を過ごしていた7年前、
スポーツジムでロータスヨガスタジオ代表林薫と出会い、ヨガを始める。
ヨガを行うことで心にゆとりができ、体も健康になり、笑顔も増えました。
少しでも多くの方にヨガを知っていただき、笑顔になって欲しいとインストラクターになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

7月からはとっても素晴らしい先生がもう一人増えますよ~♪
新しい先生の紹介 Part3をお楽しみに♪

☆写真はそらジロー。5匹の猫の中で一番優しく、一番のビビり猫。林家の猫長男。最近猫ニキビが悩み。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!