調子はどうですか?

オンラインヨガの会員さんが送って下さった写真です。
テレビの中で私が太陽礼拝をしています!!嬉しすぎます♥

 

 

こんにちは、あかねです(^O^)
スタジオがお休みになって早1ヶ月・・・ヨガがない生活でストレスが溜まっていませんか?
イライラしやすくなったり、体重が増えたり、むくんだり、落ち込んだりしてませんか?
美味しいご飯は食べてますか?夜はリラックスして眠れてますか??

 

4月末からオンラインでヨガのクラスを始めました。
ロータスヨガスタジオ10年目にして初の試みということもあり、試行錯誤しながら配信してます。
ありがたいことに60名以上の方が申し込んで下り、毎日一緒にヨガを行っています!!
ライブですので、リアルタイムで皆さんと繋がっている感じがキュンキュンします。笑
心のどこかでオンラインなんてヨガじゃないじゃん!と思ってましたが、今は、オンラインヨガなんかイイじゃん!楽しいじゃん!ってな気持ちになってます。マジで。
コメント欄でコミュニケーションをとることも出来て、皆さんと毎日お話が出来るのですっごく嬉しいし楽しいです。
私たちはとっても幸せです。ありがとうございます。

驚いたのは月に1回ほどしかヨガに来られていなかった方が、オンラインで毎日ヨガをして下さっている事です!
小さいお子さんがいてヨガに来られなかった方が育児の合間にヨガをしてリラックスしたり、ご両親と一緒にヨガをしてくださったり、想像以上に皆さんも私たちもオンラインヨガを楽しんでいる事がとっても嬉しいです。

『ヨガ』はサンスクリット語で『繋ぐ』と言う意味です。
今まさに、ヨガで皆様と繋がれていることに幸せを感じながら、毎日心を込めてヨガのクラスを行っております。

 

 

こんな感じでやってます(^▽^)/

 

オンラインヨガは月の途中からでも申し込めますので、迷っている方はお問い合わせ下さいね。
インスタグラムのアプリをインストールして、メールアドレスを入力するだけです。
本名で登録しなくて大丈夫ですし、鍵をかけてプライバシーも守れますので安全、簡単です。
登録方法が分からなかったり、上手く出来るか心配な方はメールか電話でお問い合わせ下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!