今後のスタジオについて(新型コロナウイルス関係)

 

いつもロータスヨガスタジオ、つちゆカフェ&クラフト ロータスにお越しくださりありがとうございます。
現在ロータスヨガスタジオ及びカフェロータスは新型コロナウイルス感染拡大予防のために4/8よりお休みをしております。
福島市は爆発的な流行はしておりませんが、引き続き不特定多数の集まりを避けるためにお休みを延長することに決めました。
お休みの期間は5月いっぱいを予定しております。
それに伴い、フリーパス、チケットで通っていただいていた会員様へ返金等の対応を致しますので下記をご確認下さい。

 

【フリーパスの方】

既に口座振替にていただいていた4月分の会費を返金致します。
返金額はスタジオがお休みになった4/8以降の3週間分と致しまして6000円をお返しいたします。
スタジオ再開の際に現金での返金を検討しておりますが、転勤、お引越しなどでスタジオに来られ無い方には手数料を差し引いた金額になりますが、口座振込にて返金致しますのでメールでお問い合わせをお願い致します。lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp
尚、4/27引き落とし予定の5月分の会費8000円は引き落としを中止いたします。

 

【チケットをお持ちの方へ】

チケットをお持ちの方は有効期限を3ヶ月延長致します。(お持ちのチケットに記載の期限から3ヶ月です)
お休み期間中に有効期限が切れてしまったチケットも使用できますのでクラス参加の際にご持参下さい。

 

さて、皆様、お休みが延長になってしまいましたががっかりしないで下さいね!
オンラインでご自宅からライブでヨガクラスが受けられるシステムを準備いたしました✨
インスタグラムを使って1ヶ月4800円で毎朝晩60分のクラス行います。
月に約60クラスですので、1クラス約80円と、超超超リーズナブルです😲
テスト期間といたしまして4/24~4/30までは無料で受けられますので、ぜひぜひお試しください♪

詳しくは下記オンラインクラス専用ページよりご確認下さい😋
オンラインヨガについて

 

皆様のステイホームが少しでも心安らぐ時間になりますように・・・
お申し込みを心よりお待ちしております💙

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!