ロータスヨガスタジオ会員の皆様へ

いつもロータスヨガスタジオをご利用いただき有難うございます。
ロータスヨガスタジオ代表のガーヤトリー薫です。

ロータスヨガスタジオではこれまで換気や消毒、アロマ除菌やマスク着用等、できる限りの新型コロナウイルス対策を講じてまいりましたが、この度の政府の緊急事態宣言や地方自治の自粛要請、福島市内で新たな感染者が複数確認され、感染経路等全体像も不明であることからヨガスタジオ、つちゆのカフェを4月8日(水)より約2週間を目安に臨時休業させていただくことにいたしました。

通ってきてくださっている皆さんをはじめ、大切なご家族、ご友人などまわりの方への影響を考慮し、
大変苦渋の選択でしたがこのような形をとらせていただきましたことをご理解いただけますと幸いです。

様々な人間がいるように、同じくいろいろな考えがあると思います。
身体のこと、生活のこと、経済のこと…
一人ひとりにバックグラウンドがあり、どれが正しく、どれが間違いかなどと、私にはジャッジできません。
人それぞれの面からみたらきっと白黒つけられることではないのでしょう。

こんな時だからこそ、皆さんと手に手をとって繋がっていたい。
でも、自分がウイルスを持っているかもしれない…
相手がウイルスを持っているかもしれない…
持病のある方や、お年寄りと同居している方等々…
もしうつしてしまったら…命にかかわることです。

今私ができること、接触を避けることが私の選んだ思いやりの方法です。
正しい方法、間違った方法ではなく、自分の方法。愛をもって距離をとらせていただきます。
大切な皆さんだから、今は少し辛抱していただきご協力いただきたく思っております。

皆で少しずつ思いやりと我慢をもって、この時期を乗り切りましょう!

また、何の迷いも躊躇もなく、
皆さんとハグできる日が一日でも早く訪れますように…

                         ロータスヨガスタジオ代表
                              ガーヤトリー薫 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!