🌸春の入会キャンペーン🌸

 

4月から何かを始めたいな~と思っている皆さん!!ヨガはいかがですか?
約4000年の歴史があると言われているヨガは、精神的な教えに基づいた修行法でした。
現代のストレス社会においてヨガは単なるエクササイズではなく、心身のバランスを整える手段として最も効果的と言われています。
ロータスヨガスタジオでは、皆様の毎日が平和で幸せを感じられるよう心を込めてヨガをお伝えしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♥

 

 

新規、再入会でご入会いただいた方にお得なキャンペーンを実施します!

①フリーパス(月8000円で通い放題)でご入会いただいた方は入会金無料!(ご入会日に2か月分の会費を納めていただきます)

入会日当日に10回チケットをご購入の方も入会金無料!

③そして、スタジオ会員様のご紹介で新規ご入会の場合は、お二人に1クラス無料のチケットをプレゼントいたします!(フリーパスの方にはスタジオで使える1000円分のお買い物券を、ヨガマットやウェアの購入に使えます)

 

2020年3月25日(水)~4月30日(木)までとなりますので、まずは体験のご予約をどうぞ!!

 

【体験の流れ】

スケジュールを見て日時を決める。
クラスの体験は通常クラスにまざっていただきます。

  

②予約をする。
予約はお電話(024-563-1520)かご予約フォームからお願いします。

  

③クラスの体験をする
当日はクラス開始の15分前までにスタジオにお越しください。簡単なカウンセリングを行います。
※体験の方は時間を過ぎてのご来店の場合はクラスに参加できません。

 

【持ち物】
●ヨガマット(レンタル100円)
●動きやすい服装
●汗を拭くタオル
●お水(スタジオでも販売しております)

 

【ご入会に必要なもの】
●フリーパスの方は会費2ヵ月分(16,000円)と通帳と印鑑
●チケット購入の方はチケット代金

 

当スタジオに初めていらっしゃる方はヨガ初心者がほとんどです。65歳以上の方や男性も沢山通っています。
皆さん最初は身体が硬い事や体力に自信がないことを心配されますが、ヨガを行う上でそれらは全く心配する必要ありません。
ヨガは誰にでも平等ですので年齢、性別、体力・・・細かいことは気にせずに飛び込んでみてください!
どのクラスを体験すればいいか迷っている方は遠慮なくお問い合わせ下さいね。

 

あとはエンジョイヨガライフ!!

 

もしも、ヨガを行う上で何か心配なことがあれば、スタッフに何でもご相談くださいね。
皆様からのお問い合わせをおまちしております♪

024-563-1520
lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp

クラス中や外出中はお電話が繋がりませんので、メールでのお問い合わせがスムーズです。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!