4/8(水)~4/21(火)までお休み致します

 

いつもロータスヨガスタジオにお越しくださりありがとうございます。

新型コロナウイルスが落ち着く気配を見せず、安倍首相から主要都市への緊急事態宣言が出されました。
今日も福島市での新たな感染者が確認され、明日から小中学校が臨時休校となるようです。

不要不急の外出を避け、感染の広がりを抑えるためにロータスヨガスタジオも苦渋の選択ですが明日から2週間全クラスをお休みにすることに致しました。
お休みの期間は4/8(水)~4/21(火)です。(予定)

なお、スタジオのお休みにより通われている会員様にご迷惑をお掛けしないように対応を致します。
詳しくは下記をご確認下さい。

 

【フリーパスの方へ】
お休み期間中の2週間分の会費4000円を返金致します。スタジオ再開後クラス参加の際にお声かけください。

 

【チケットをお持ちの方へ】
お休み期間中にに有効期限が切れてしまった場合や、新型コロナウイルスの影響により有効期限内にチケットが使い切れなかった場合は残った回数分のクラスチケットを発行いたします。
スタジオ再開後に新しいチケットをご購入の際にお渡しいたしますので、無くさないように保管をお願い致します。

 

上記の対応についてご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・ご予約

 

また皆様とヨガを楽しめる日が一刻も早く訪れますように、そして元気に皆様と再会出来る日を楽しみにしております。

 

ロータスヨガスタジオ

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!