クラスの代行のお知らせ

935568_131114140415055_1947063284_n

そらジロー(子猫の時)

こんにちは😊
いつもありがとうございます✨
今日はとっても良い天気でしたね!
皆様はどんな1日を過ごされましたか??
さて、ロータスヨガスタジオからクラス代行のお知らせです。

9/15(金)19:00~20:30ムーンサイクルヨガ(かおる)は講師都合によりあかね先生が代行します。
急な変更によりご迷惑をおかけしますが、皆様のお越しを心よりお待ちしております✨♥

毎日のスケジュールは下記URLからご確認下さい。
https://lotusyogastudio.jp/schedule


ムーンサイクルヨガとは・・・
月経のリズムやライフサイクル、また社会的な役割などによって、つねに変化にさらされる女性の心と体。ヨガ発祥の地インドにおいて月は女性のシンボルとされますが、変化し続ける月はまさに、そんな女性の身体的・精神的リズムを象徴しているように思われます。
文明が発達した現代では便利な反面、女性が活躍する場も増えたぶん、がんばりすぎて緊張をためこんだり、無意識のうちにストレスを抑圧している人が多いもの。すると女性ホルモンのバランスが乱れてデリケートな子宮が影響を受け、様々なトラブルを引き起こすのです。
そんな現代女性が自分自身の本質に戻ってスローダウンし、体本来が持つ自然な流れや調和へと導くのがムーンサイクルヨガです。(女性限定のクラスです)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!