4月より変更クラスのお知らせ

IMG_0048

春ですね。

今朝、ゴミ捨てに行ったらつくしを見つけました!(きゃ~💛)
車で走っていては見つけられない小さな春にわくわく!
生命の息吹を感じます!今日のしあわせな一コマでした(#^^#)

さて、来月4月から変更となるクラスのお知らせです。

ひとつ目は、1月から冬季スケジュールとしまして月一土曜日19:00から行われておりました「サットサンガ」は
4月より平常に戻り毎月第一土曜日朝8:15~9:15となります。
朝の瞑想とキールタンで月のはじめを神聖な気持ちで迎えませんか?
習慣にすることで心のノイズが鎮まり、心身が整えられていきます。
予約不要のドネーション制です。皆様のご参加を心よりお待ちしております!

夜のサットサンガでは終了後、毎回みんなで夜ご飯を食べました!
1回目は具沢山のけんちん汁、もち麦ご飯とお漬物。もやしとザーサイのナムルにグレープフルーツ。
2回目は茄子入り麻婆豆腐と中華スープ。発芽玄米とぬか漬。
3回目は野菜たっぷりドライカレーとオニオンスープ。
いろいろ豆の塩レモン和え。春キャベツのマスタードコールスロー。豆乳ヨーグルトフルーツ添え。(特別メニュー)

簡単な家庭料理でしたが心を込めてヴィーガン食で作りました。
月に一度だったけれど、みんなでいろんなことをお話ししながらゆっくり食べる食事は本当に楽しかったです!
また来年も企画したいと思っています^^

 

ふたつ目のお知らせは、毎週金曜10:00~11:30のチェアーヨガクラスについてのお知らせです。
2年ぶりに再開しご好評をいただいておりますチェアーヨガクラスですが、
4月より参加いただける方を下記内容に変更させていただきたくお願いいたします。

*60歳以上の方
*体力に自信がない方
*ヨガを始めて1年以内
*病中病後または怪我をしている方

なお、ご不明な点やご要望がございましたら遠慮なくご相談ください(^-^)/

4月を迎えるまであと3日!!!
4月よりチケット代金に別途消費税が発生いたします
詳細は→料金に関するお知らせ
チケットがまだ余っている方も3月中でしたら税込みのままお得にご購入いただけます!
お電話やメールでチケット予約も受付いたしますのでご一報ください\(^o^)/

また4月はとってもお得なキャンペーンがございます!
詳細は→https://lotusyogastudio.jp/20180325-4904.html

春の新しい習慣にヨガをくわえてみませんか。
毎日がより輝いて見えることでしょう!

10名限定となります💛

さあ!太陽の光を浴びて深呼吸!
今、この瞬間を楽しんで♪
今日も良い一日を 😛 

ガーヤトリー薫

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!