春の入会キャンペーン!!(先着10名)

no-translate-detected_1262-3544

 

4月から何かを始めたいな~と思っている皆さん!!ヨガはいかがですか?

ヨガは習いたい習い事ランキングでも毎年3位以内に入っていて、「この一年間に、実際にやった習い事ランキング」では11年不動の1位だった英語を抑えて1位になったそうです!!(ケイコとマナブ.netより)

ヨガは心身のバランスを整える手段として最も効果的な手段と言われています。単なる習い事とは言えない絶大な効果があります。
ヨガの効果や気持ちよさは、経験したことがない方からするとわかりにくいものです。
しかし、ヨガを実践し続けることで健康的な体と心を得られることはもちろんですが、日常のクオリティを高めることができます。
ヨガマットの上で過ごす90分がヨガマットの外での生活につながるのです。
ヨガがただ身体を動かすことではなく、生き方になれば、きっと毎日がもっともっと穏やかになるはずです。
スタジオでは皆様のヨガを始める最初の一歩を応援したく、入会キャンペーンを実施致します!!

 

①フリーパス(月8000円で通い放題)でご入会いただいた方は最初の月、1ヶ月5,000円で通えます!
 (月会費2ヵ月分を現金で納入お願いします。3ヵ月目以降は銀行口座引き落としとなります。)

入会日当日にチケットをご購入の方は2クラス無料チケットを差し上げます!

③そして、スタジオ会員様のご紹介ですと、なんとなんと、紹介してくださった方もキャンペーンと同じ条件のサービスを受けられます!!

※先着10名様限定となります。

 

4月2日(月)~4月27日(金)までとなりますので、まずは体験のご予約をどうぞ!!

 

【体験の流れ】

スケジュールを見て日時を決める。
クラスの体験は通常クラスにまざっていただきます。

  ⇩

②予約をする。
予約はお電話(024-563-1520)かご予約フォームからお願いします。

  ⇩

③クラスの体験をする
当日はクラス開始の15分前までにスタジオにお越しください。簡単なカウンセリングを行います。
※体験の方は時間を過ぎてのご来店の場合はクラスに参加できません。

 

【持ち物】
●ヨガマット(レンタル100円)
●動きやすい服装
●汗を拭くタオル
●お水(スタジオでも販売しております)

 

【ご入会に必要なもの】
●入会金3240円
●フリーパスの方は会費2ヵ月分13,000円と通帳と印鑑
●チケット購入の方はチケット代金
※クレジットカードも使えます

 

当スタジオに初めていらっしゃる方はヨガ初心者がほとんどで、65歳以上の方や男性も沢山通っています。
皆さん最初は身体が硬い事や体力に自信がないことを心配されます。
ヨガは誰にでも平等ですので年齢、性別、体力・・・細かいことは気にせずに飛び込んでみてください!

 

あとはエンジョイヨガライフ!!

 

一緒にヨガを楽しみましょう♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!