スーパーおばあちゃん

46112819_947730905420037_1167549926993821696_n

 

こんにちは!あかねです(^O^)
北海道で初雪が降ったようですね。私は午前中にタイヤ交換しました!!
去年のタイヤ交換で首を痛めてしまい大変な思いをしたので、今年は首のストレッチを念入りにしてからやりました(*’ω’*)
おかげで首の調子はバッチリです!!

 

さて、皆さんはヨガジャーナルオンラインをご存知ですか??
ヨガジャーナルオンラインは世界のヨガ情報を発信するニュースメディアで、私もよく参考にしているサイトです。
今回は興味深い記事を見つけましたので、皆さんに紹介したいとおもいます。

寝たきり一歩手前のおばあちゃんが起こした奇跡という記事で、身体を自由に動かすことが出来ない79歳のおばあちゃんが、ヨガを始めてわずか6ヶ月でスーパーおばあちゃんになったお話です。
最近ではアメリカのがんセンターでヨガクラスがあるなど、心身の健康を助ける一つの方法として医療現場でも注目されています。
何歳からでもヨガは始められるし、継続すれば健康で元気に、そしてハッピーに毎日が送れる!!
ヨガの可能性に改めてびっくりするのと、とっても勇気がわくお話しですので、お時間のある時に読んでみて下さいね。
ロータスヨガスタジオにもおばあちゃんと呼べないレベルのウルトラスーパーおばあちゃん沢山いらっしゃいますが、わたしもウルトラスーパーおばあちゃんを目指して、死ぬまでヨガを楽しみます!!
皆さんも一緒に楽しみましょう!(^^)!

 

最後に一つお知らせです!
2/3(日)~2/9(土)に予定していた「南インド巡礼の旅」ですが、現在8名の参加が決まっており無事開催決定しました!!
参加申し込み締め切りまで約1ヶ月あります。まだまだ参加申し込みを受け付けしております!
明日11/15(木)19:00~20:00に旅行説明会を行いますので、興味がある方は是非おいで下さいね♪
旅行の詳しい内容はイベントページをご覧ください!

南インド巡礼の旅2019

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!