☆サマータイムクラスが始まります☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA雲の切れ間に飛行機が見えますか…
高所恐怖症の私にはできませんが、ただただ憧れます…

日も長くなり、早く花火がしたいと日が沈むのが待ち遠しかった子供のころ思い出す季節です。

さて、サマータイムといたしまして7月からの水曜夜は1クラス増設して2クラスとなります。
18:15~19:45 ハタヨガ ★★★ Kaoru
20:15~21:45 リラックスヨガ ★ Akane

現在、スタジオ側といたしましてはうれしいことなのですが夜のクラスが大変込み合っております。
20台以上ある駐車スペースも満車となり、遠くから車で来てくださる方にもご迷惑をかけてしまうことも出てまいりました。
そこで少しずつ夜のクラスを2つにする計画をしております。取り急ぎ7月から水曜夜のみ2クラスといたしますが、
10月より他曜日の夜や夕方16:00~17:30クラスも増設する予定でおります。
最終的には土日祝日を除く月~金曜日全て2クラスとなる予定でおります。
混雑により皆様にはご迷惑をおかけいたしますが今しばらくお待ちください。

クラスにご参加いただく皆さんがより集中、リラックスできる空間を提供でいるよう努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ロータスヨガスタジオディレクター
はやしかおる

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!