12/30(土)太陽礼拝108回と瞑想~今年最後の心と身体の大掃除~

年末の恒例イベント、太陽礼拝108回と瞑想を今年も行います!!
今年も盛りだくさんの1年でした。WBC優勝、ジャニーズの解体、イスラエルの戦争など様々な出来事がありましたが・・・無事に終わろうとしている2023年に感謝をして太陽礼拝108回と瞑想をしてみませんか?

今年は薫先生のべジ弁当付きです!薫先生のお料理のファンの方はお見逃しなく!!
そして今年も
太陽礼拝108回2023年ロータスオリジナルデザインのTシャツを作成いたします!
今回参加された方だけが手に入れられる、激レアTシャツです✨
心をこめて準備いたしますので皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!

2023年の最後に心と身体の大掃除をして、スッキリと新年を迎えましょう!

※太陽礼拝は無理をせず、休みながらの参加でOKです♪
※非会員様も参加OKです!

 

 

日時:2023年12月30日(土) 朝9:00~11:00 

料金:5,800円 ※お申し込みの際にお支払い下さい

※薫先生のベジ弁当、オリジナルTシャツ付き                         

場所:ロータスヨガスタジオ

申込締切:12月13日(水)

【キャンセルについて】
ご予約後にキャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
12月15日(水)以降のキャンセルはTシャツ代とお弁当代を差し引いた金額を返金致します。
イベント当日キャンセルの場合は全額をお支払い頂きますのでご了承下さい。

 

【Tシャツについて】
Tシャツは白を予定しております。
ロータスヨガスタジオ完全オリジナルのTシャツです。
Tシャツのみの販売は致しません。
お申し込みの際にS、M、L、XLからご希望のサイズをお知らせ下さい。

 

【お申込み・お問い合わせ】

 

 

去年の太陽礼拝108回の様子はコチラ
※去年はコロナ禍という事もあり、おにぎりのお土産でしたが今年はべジ弁当を用意します!

【2022年】太陽礼拝108回と瞑想✨✨レポート✨✨

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております🙌🙌🙌

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!