会員様へのお知らせ(料金、LINEについて)

いつもありがとうございます。
ロータスヨガスタジオから会員様へお知らせです。

長く続いたコロナウィルスによる混乱が落ち着いてきたところで、円安による値上げラッシュが起こっています。
それにより、スタジオの運営コストも徐々に上がっており、スタジオ経営にも影響を及ぼしはじめております。
コロナ禍にも関わらず入会して下さった会員様、コロナ前よりずーっと応援して下さっている会員様には大変申し訳ございませんが、若干の料金の変更についてご理解いただきたくお願い申し上げます。
2023年1月から65歳以上の方と学生の20%オフだった割引が10%オフになります。
フリーパスの方とチケットの方が対象です。
一部の会員様へのご負担となってしまい大変心苦しいのですが、今後もより良いクラス、環境づくりに努めてまいりますので、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。

 

上記とは別件で、会員様限定のLINEについてのお知らせです。
会員様へのお知らせをお伝えするために利用していたLINEが来年2月より有料となります。
もちろん料金はスタジオで負担いたしますのでご安心下さい。
会員様は今まで通り無料でご利用いただけます。
有料化に伴い、新しいアカウントを作成いたしました。
現在スタジオに通われている会員様は新しいアカウントに友達申請をお願い致します。

既に新しいアカウントのQRコードをスタジオに用意しております。
スタジオにいらっしゃった際にQRコードより申請できますので、やり方が分からない場合はお声かけください。
来年2月より、現在利用しているアカウントからはスケジュール等のお知らせが届かなくなりますので1月15日までに手続きをお願い致します。

 

ご意見やご要望等がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。
今後ともロータスヨガスタジオをよろしくお願い致します。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!