8/27(土)~9/11(日)BEPATCHのヨガウェア販売会

 

ロータスヨガスタジオでヨガ用レギンスBEPATCH(ビパッチ)の販売会を開催いたします。
バリ発祥のブランドBEPATCHのヨガパンツはコットン90%ですので化学繊維だけで作られたヨガパンツと違い、肌にやさしい作りとなっております。
お肌が弱い方や化学繊維アレルギーのある方にとってもオススメです。
私たちは皮膚からも様々な物質を吸収します。経皮吸収といって湿布や塗り薬など、そのシステムを利用したお薬もありますよね。
ヨガをしている間やヨガの後は特に吸収率が高くなると言われていますから、肌に触れるものも出来るだけナチュラルなものが良いですよね・・・

販売期間中は試着も可能です😄
通販などで購入した商品だとイメージと違ったり、生地がとんでもなく薄くてキャー!😰という事がありますが、実物を見て触って購入できますので安心です。
トップスとパンツ合わせて100着ほど届く予定ですが、デザインにより数に限りがございますのでお早めにお越しくださいね~♪
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

【日時】2022年8月27日(土)~9月11日(日)

※パンツの試着や購入はヨガクラスの前後となります。月~木の夜はクラスの後にオンラインクラスがあり対応できないため、月~木の夜のみ18:30~19:00に販売時間を設けます。クラス中は対応できませんのでご了承下さい。
その他の時間にご来店希望の方はお電話かメールでお問い合わせ下さい。
024-563-1520 lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp

 

BEPATCHのHPはコチラ

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!