🌻7月のスケジュール🌻

 

いつもロータスヨガスタジオに足を運んでくださりありがとうございます。

7月のスケジュールについてお知らせ致しますのでご確認下さい😋

 

【マスク着用の緩和について】
ロータスヨガスタジオでは現在、クラス中のマスク着用をお願いしておりましたが、新型コロナの感染状況が全国的に減少傾向が続いていること、夏場は熱中症の心配があることから、クラス中のマスク着用についてそれぞれの判断にお任せすることと致します。
ただし、クラス参加人数が13名以上の場合はマスク着用をお願い致します。
厚生労働省では屋内であっても人との距離が確保でき、会話をほとんど行わないような場合はマスクの必要がないとしています。
また、夏場は熱中症防止の観点から、マスクの必要がない場面では、マスクを外すことを推奨しています。
スタジオでは今後もインストラクターのマスク着用とクラス中の徹底した換気を行いがらクラスを行います。
エアコン2台や、サーキュレーター3台を稼働して、夏場も安全で快適な練習が出来ますように工夫しますので、安心してスタジオにお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※ドアオープンはクラス開始の20分前です。
※クラス中も3密を防ぐために窓を開けておりますので、冷えが気になる方はブランケットや羽織るもの、靴下など、をご持参いただくことをオススメ致します🙆

 

 

【お休み・代行のお知らせ】

◉6/26(日)全クラスお休みです。

◉7/1(金)19:00ムーンサイクルヨガはお休みです。

◉7/19(火)、7/20(水)は全クラスお休みです。

◉7/30(土)16:30ゆるヨガはお休みです。

※7/18(祝・月)は海の日ですが通常通りにクラスを行います!

※急なお休みはLINEでお知らせしております。LINE登録がお済でない方はスタジオにてお声かけください。

 

 

【8/21(日)浄土平で外ヨガイベント】
去年は中止になってしまいましたが今年は出来そうです!!
ストレスにさらされている日常から離れて、大自然の中でひと時の安らぎの時間をもちませんか?
小富士山登山をし(30分程度)60分程度のヨガを行います。
講師は薫先生です。もちろんアカネも参加します🙌

参加費は1000円、定員30名、溶岩蜜いも付き💕
申し込み方法など、詳しい内容は後日改めてお知らせ致しますので、スケジュール空けといてください🙏

 

 

【8月末予定!BEPATCHのヨガレギンス販売会】

綿100%、履き心地&動きやすさ抜群!バリ発のおしゃれヨガウエアBEPATCH(ビパッチ)の販売会を今年も開催します!!
今回も100着ほど用意しておりますのでお楽しみに~✨✨
会場はロータスヨガスタジオダイニングスペースです。
詳細は後日お知らせ致しますのでお待ちください🙌

 

 

【お寺×ヨガ】

日時:7月8日(金)13:30~14:30
料金:1000円(当日お寺に直接お支払い下さい)
場所:真言宗豊山派 不動寺
   福島市飯坂町湯野字寺町3

ご予約不要です。お気軽にお越しください!

7/8(金)お寺×ヨガ

 

 

【オンラインヨガのご案内】

月曜日~木曜日の朝6:00と夜21:00に30分のクラスをライブ配信しております。
短いクラスですが日常に取り入れやすいので、毎日の運動習慣を保つのにとってもオススメです!!
スタジオの会員様でしたらどなたでも参加していただけますので、興味のある方は下のページをクリックしてご確認下さいね🐙

 

 

【スタジオからのお願い】

◉発熱、咳、のどの痛み等、風邪のような症状のある方や、体調不良の方は参加を控えていただきますようお願い致します。
◉更衣室をご利用の場合は必ずマスク着用をお願い致します。
◉クラスに参加される前に手指の消毒、検温をお願い致します。
◉スタジオ会員様へのレンタルマットの貸し出しは行いませんので、必ずご自分のマットをご持参下さい。
◉プロップスの貸し出しは当分の間行いませんので、ブランケットやブロック、アイピローなどが必要な方はご持参下さい。スタジオでも販売しております。

●クラスに参加される際は香水や香りの強い柔軟剤の使用はご遠慮下さい。
●ヨガスタジオ内への携帯電話の持ち込みはご遠慮下さい。

 

 

 

 

【土湯カフェのスケジュール】

つちゆ カフェ&クラフト ロータスの営業日は土・日です。
営業時間:土曜日11:00~17:00、日曜日11:00~16:00 
※ラストオーダーは閉店の1時間前です。

 

つちゆ カフェ&クラフト ロータス
福島県福島市土湯温泉町字下ノ町9番地
024-572-7796

 

 

7月も皆様のお越しを心よりお待ちしております♥

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!