ブランケットのススメ

こんにちは😄あかねデス🍉

秋が深まり、肌寒い日が多くなりましたね。
浄土平では紅葉が見ごろを迎えているようです。土湯ももうすぐかな?

さて、スタジオでは今年の冬もウイルス感染対策のために窓を開けて換気をしながらクラスを行います。
これから雪が降り、0℃を下回るなんて日もあるかもしれません・・・(昨年は窓が凍ってしまい閉まらなくなるアクシデントもありました😂)
そんな寒い季節にオススメしたいのがヨガワークスのブランケットです!
普通のブランケットでももちろんOKなのですが、個人的にオススメしたいポイントがいくつかありますので紹介いたします🙌

 

①とっても大きいのでリラクゼーションの時にすっぽり身体が収まる!!

写真を見ていただければわかる通り、肩から足先まですっぽり収まります。
ほど良く重みがある素材なので、身体にしっとりと寄り添ってくれます。
床暖房の暖かさが逃げずに身体を包み込んでくれるので最高のくつろぎを感じられること間違いなし!!

 

②お尻の下に敷いて安定感アップ!

折りたたんで厚みを調整することが出来ます。
呼吸法や首回し、肩回しなどのウォーミングアップの時にとっても座りやすくなります!

この使い方は冬だけでなく1年中オススメです🌞

 

③肩にかけてぬくぬく~♨

こちらも呼吸法の時にオススメです。身体にかかるほど良い重さが落ち着きます。
集中力も増すかも🙏

 

他にも前屈のポーズで背中にかけたり、呼吸法や首回し、肩回しの時に膝にかけたり、最後のリラクゼーションで背中の下に敷いたり・・・使い方は沢山あります🙆
肌触りもとっても良いので、これ1枚あれば練習の質がもっと上がる事間違いなしです!
車の中に1枚入れておけば冬のもしもの備えにもなります。
色はアメジスト、グレージュ、ナチュラルの3色展開、スタジオに実物がございますので気になる方は触ってみて下さいね。
まとめて注文いたしますので、ご希望の方は10/23(土)までにお知らせ下さい。
ヨガワークスのブランケットで冬も快適な練習をしましょう♪

 

最後にヨガワークスの商品紹介文を掲載いたします↓↓↓

【ストレスをとり除くヨガブランケット】

折りたたんで膝の下にはさんだり、腰の下をサポートしたり。しっかりとしたコシと厚みが自在に調整できるヨガブランケットはプラクティスのどんな場面にも大活躍。折り畳み方次第で高さの微調整も。シルクのようななめらかな感触の綿素材は、汗をかいた肌にもちくちくせず、また折り畳み時にマットからはみださない大きさは衛生的。洗濯機で丸洗いできます。

 

ロータスヨガスタジオはヨガワークスの正規取扱店です。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!