清涼感抜群!マスクスプレーをお試しあれ!!

 

マスク生活2度目の夏がやってきましたね・・・
スタジオ内はクラスの間中窓を開けて換気してますが、やっぱりマスクでのヨガはなんかスッキリしないんです。
そんな悩みを少しでも解決できればと、会員さんからのリクエストでマスクスプレーを作りました🍃
オーガニックの安心安全なペパーミントの精油をベースにしているので、マスクに2~3回プッシュすると清涼感抜群です!
息苦しさや蒸れなど、不快な感じをリフレッシュしてくれますし、お仕事中の眠気覚ましにもピッタリ!
もちろん手指の消毒や、カーテンや枕などの布製品に使っても大丈夫ですし、トイレの消臭にも最高です!!
スタジオにテスターを用意しておりますので気になる方はお試しくださいね~♪

 

 

そしてもう一つ!
虫よけスプレー&虫よけキャンドルも作っちゃいました!
虫よけ効果の高い精油「シトロネラ」をベースに5種類の精油をブレンドして作りました。
ロータスオリジナルブレンドです✨✨
虫が嫌がる匂いとは到底思えないほどの癒しの香りに仕上がっております🙋
こちらの商品も安心安全のプラナロム製の精油を使っておりますのでお子様にも安心して使っていただけます。
こちらもテスターを用意しておりますのでスタジオでお試しくださいませ😄

 

 

キャンドルはオーダーも承っております。
リクエストいただければオーガニック精油でお作り致しますのでお申し付け下さい。
また、お手持ちの精油でもお作りいたしますので遠慮なくご相談くださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!