12/31(木)太陽礼拝108回&瞑想~今年最後の心と身体の大掃除~

昨年2月に行った南インドのアルナチャラで見た朝日です

 

年末の恒例イベント、太陽礼拝108回と瞑想を今年も行います!!
今年は世界中がコロナウイルス一色の一年で、バタバタとあっという間に過ぎました・・・

スタジオ10周年の記念すべき年だったのにパーティーも出来ず、逆にスタジオ存続危機に陥り皆さんに助けられた一年でした😢トホホ・・・
そんな中、無事に終わろうとしている今年1年に感謝をして太陽礼拝108回と瞑想をしてみませんか?
今年はスタジオオンラインの2つの参加方法を用意いたしました!!
2020年の最後の日に心と身体の大掃除をして、スッキリと新年を迎えましょう!

スタジオは密を防ぐために会員様限定で定員を13名に致します。
毎年の恒例になっていたかおる先生の愛情たっぷりの「やさしい軽食」もございません。

●土湯のちぎりこんにゃく

●信州木曽小池の無添加甘酒

のみのメニューとなりますが、心をこめて準備いたしますので皆様のお申し込みを心よりお待ちしております!

※太陽礼拝は自分のペースで行いましょう!休みながらの参加でOKです♪

去年の太陽礼拝108回の様子はコチラ→https://lotusyogastudio.jp/20200115-6415.html

 

 

【オンラインで参加希望の皆様へ】
スタジオで行っている太陽礼拝108回と瞑想をインスタグラムの配信機能を利用してリアルタイムでライブ配信を致します。
固定カメラにて配信いたしますのでご了承下さい。

①インスタグラムのアカウントをお持ちでない方はアプリをダウンロードしてアカウントを作成する(無料です!簡単です!!)
アプリのダウンロードはコチラから→インスタグラム

お申し込みフォームに入力、送信する

③スタジオよりご案内のメールをお送りします。

④ご入金確認後、インスタグラムの非公開グループに招待致します。

⑤イベントの時間にインスタグラムからご参加ください。
イベント当日朝にテスト配信を致しますので心配な方は接続してみて下さい。
スマホ・タブレットから参加が出来ます。Wi-Fi環境の整った場所での視聴をオススメします。
こちらから皆さんの姿は見えませんので、緊張せずにリラックスしてご参加ください。

 

 

日時:2020年12月31日(木) 朝9:00~11:00 

料金:スタジオ2,000円、オンライン1300円

定員:スタジオ13名                             

場所:ロータスヨガスタジオ

※ご予約後キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。
※ライブ配信用のカメラはスタジオの後ろにセットします。スタジオにて参加されている方のお顔は映りませんのでご安心ください🙏

 

 

【お申込み】
下記のお申し込みフォームからお申し込み下さい。
https://forms.gle/FL4QriLG82wstaU88

 

 

【お問い合わせ】
https://lotusyogastudio.jp/inq
024-563-1520

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!