10/5(月)~7(水)オンラインヨガ無料体験

 

10月5日(月)~7日(水)の3日間でオンラインヨガの無料体験会を行います!

朝は6:00~6:30、夜は21:00~21:30にライブでクラスを行います。
3日間で計6クラスが体験できます。

 

視聴方法はとっても簡単です!
スマホでインスタグラムのアプリ(無料)をダウンロードして、アカウントを作成します。
オンラインヨガのお申し込みフォームからお申し込みをして下さい。
オンラインヨガ専用のアカウントをお知らせしますのでフォローすれば準備OKです。
あとは時間になったらインスタグラムを開けば自宅がヨガスタジオに!
やり方がわからない方はスタジオで一緒に設定しますのでいお声かけくださいね。

 

オンラインヨガは月4300円ですので、無料体験後継続をご希望の方はお知らせ下さい。
ライブは毎回保存致しますので、1ヶ月間繰り返し見放題です。
見逃した方も後で見られますし、お気に入りのクラスを繰り返し行うこともできます。

フリーパス(月8000円)の方はスタジオクラスもオンラインクラスも受け放題です。
オンラインクラスを試してみたい方は下のページをクリックしてお申し込みフォームからお申し込み下さい。

画面の向こうの皆さんを思いながら心を込めてクラスを行いますので、皆様からのお申し込みをお待ちしております♪

 

※オンラインクラスはロータスヨガスタジオ会員様限定のサービスです。
※以前無料体験をされた方は対象外となりますのでご了承下さい。
※入力したメールアドレスが間違っていたり、迷惑メールの設定をしている方は、こちらからお返事が遅れませんのでご注意下さい。

 

オンラインヨガクラスのご案内

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!