スタジオ存続支援プロジェクト

スタジオに通って下さっている皆様へ

2008年にスポーツ練習場ヨシノから始まったロータスヨガスタジオですが、笹谷の現在の場所に移転して今年の10月で10周年を迎えます。
オープン直後の震災を乗り越え、沢山の会員様に恵まれ、2018年には土湯に念願のカフェをオープンすることができ、順調に進んでいた矢先にコロナウイルスの流行によりスタジオは大きな打撃を受けております。
休業要請により2か月間スタジオをお休みしなければならなくなり、3か月間のチケットの延長、再開後も会員さんは半数ほどしか戻ってきておらず、それにもかかわらず毎月かかる家賃・・・
全国で感染者が増える今、スタジオを存続していくために皆さんのお力をお借りしたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

 

 

 

【このプロジェクトで実現したいこと】

①素晴らしいヨガ空間の存続と心も体も笑顔になるヨガクラスの提供
②新しい生活様式を参考に、安全なスタジオづくり
③暑さ寒さの中でも快適にヨガが行えるよう、全窓を開け冷暖房を完備いたします。
④支援して下さった方へのお礼

 

 

【支援して下さった方へのお礼】

①3000円
ロータスオリジナルのミニサコッシュプレゼント
タオルとお水が入る大きさですので、ヨガに来るときにぴったりです!!
下の画像のサコッシュにオリジナルのデザインをプリントしますので、大きさを参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

②5000円
ロータスオリジナルのトートバックプレゼント
お着替えを持ってスタジオに来る方に十分な大きさのバッグです。
下の画像のトートバッグにオリジナルのデザインをプリントしますので、大きさを参考にして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

③10,000円
ロータスオリジナルのTシャツプレゼント

サイズ表を参考にサイズを選んで下のフォームからお申し込み下さい。

【女性サイズ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

169cm 女性Mサイズ着用

 

 

【男性サイズ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

182cm Mサイズ着用

 

 

④15,000円
①②③のグッズ全てプレゼント

グッズは支援して下さった方限定で受注生産致します。
デザインについてはこだわりが強い私たちですので期待して大丈夫かと思います!!

 

 

【支援決済の方法】

①スタジオにて直接決済 ※現金のみです

②PayPalによるクレジットカード決済
※大変恐縮ですが、手数料200円をいただきます。メールにて請求書を送ります。

③銀行振込
東邦銀行 泉支店
普通 541903
ロータスヨガスタジオ サトウカオル
LOTUS YOGA STUDIO 佐藤薫

 

このプロジェクトにご協力いただける方は、お手数ですが下URLから申し込みフォームにご記入後送信してください。

スタジオ存続支援プロジェクト申し込みフォーム

 

グッズは受注生産の為、9/30を締切とさせていただきます。

 

今後も末永く皆様とヨガを通して素敵な時間を過ごせたらと思っておりますので、ご賛同いただける方はよろしくお願い致します。
皆様からのご支援を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!