明日から💛

6月1日(月)よりスタジオが2ヶ月間のお休みから再開いたします。

新型コロナウイルスの世界的猛威は沢山の予想外とともに、勇気や学び、反省や感謝など沢山の気づきをくれました。

当たり前ではなかったこと、健康、仕事、お金、命、友人や家族とのかかわり…
残念ながら困難が無くては気づけなかったのかもしれません。

そして、どんな仕事も欠くことのできない素晴らしい仕事であり、皆がつながっていてそれぞれに影響しあい補い助け合っているということに今更になって気が付き、感動し、すれ違う人みんなに「生きていてくれてありがとう」!と大きな声で言いたいくらいです!(完全に変な人)

このような厳しい状況でもオンラインで沢山の皆さんとかかわりが持てたこと、
本当に有難く、感謝をしています。ありがとうございました。

オンラインで皆さんを待つ間の5分間ほどの時間は私の日常のおしゃべり時間。
どれだけ癒され、どれだけ勇気づけられたかわかりません。

6月から少しずつスタジオを再開していきます。
オンラインクラスと併用して行っていくためレッスンの数も先生の数も少なくなっておりますが、
状況を見ながら徐々に以前のように戻れるよう対応していきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

ロータスヨガスタジオは壁よりも窓が多い開放的で換気の行き届いた環境ですが、
しばらくは検温とアルコール消毒のご協力をお願いいたします(^-^)
私達インストラクターもこのような形でクラスを行います^^;

また皆さんにお会いできますことを楽しみにしております♪

ロータスヨガスタジオ
ガーヤトリー薫

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もおすすめです

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!