【重要】4/22(水)のワークショップは中止となりました

こんにちは。ロータスヨガスタジオからお知らせです。

4/22(水)に予定しておりましたシヴァーナンダ&アーユルヴェーダワークショップはコロナウイルスの影響により中止となりました。
既に参加費を納めていただいた方へ返金対応を致しますので、スタジオでお声かけください。
個人カウンセリングも告知から2日でいっぱいになり楽しみにしていた方が沢山いらっしゃったので、今回はこのような結果になってしまい本当に残念ですが、また次の機会を楽しみに待ちましょう!!

 

以下、オーガナイザー件通訳のナラヤーニ紀子先生より今回の件についてメッセージをいただきましたのでシェア致します。

ジャパンツアー延期(中止)のお知らせ。新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、4月と5月に計画していたシヴァナンダヨガ、ジャパンツアーは延期とします。ギリギリまで何とか開催できないかと、様子をみてきましたが、インドやカナダから来る先生方が渡航出来るかどうか?できても帰国後28日間隔離されなくてはならない事態が4月までに緩和されるかどうか?参加される方の安全、この時期に移動、イベントとして集まることがどれだけリスクか?を様子みて、今回は延期することになりました。すでに予約を沢山いただいている会場も多く、非常に残念ではありますが、一緒に準備をすすめてきた各会場の先生方と連携をとりながら、かわりに出来ることを調整してゆきます。状況が落ち着いたら今回準備したツアー、是非とも実現させたいと思いますのでその際はよろしくお願い申し上げます。ヨガのアサナの練習やヨガ的な考え方、アーユルヴェーダの少しのセルフケア、でかなり免疫力を上げることができます!是非是非普段のクラスにコツコツと通い素敵なエネルギーをしっかりと増やしておけたらいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!