ワークショップに関するお知らせ

こんにちは!あかねです(^O^)
今日はバレンタインデーですね!といっても何も特別な事はないのですが・・・

 

さて、南インドのレポートを楽しみにして下さっているかたもいらっしゃると思いますが、少しワークショップに関するお知らせをしたいと思います。
2月、3月、4月はワークショップが立て続けにあります(*’▽’)
空き状況をお知らせ致しますので、興味のある方は(興味のない方も興味を持ってくださるとウレシイです!!笑)是非ご検討くださいね。

 

2月24日(日)10:00~11:30 アロマ教室~基礎化粧品づくり~
4800円でお好きな精油を使って化粧水・保湿クリーム・美容オイルの3点セットを作ります。
毎日のお手入れの時間がリラックスタイムになること間違いなし!残席3名ですので、お友達を誘っての参加もOKですよ~
※2/17(日)のリップクリームとハンドクリーム作りは3800円で残席1名です。会場となるダイニングスペースは少し寒いので、暖かい格好で来てくださいね!

 

3月3日(日)10:00~
朝活・温泉とヨガと美味しいコーヒー
土湯温泉に新しく出来たオシャレなゲストハウスYUMORIでヨガ&温泉&美味しいコーヒーが楽しめるイベントを開催します!!
かおる先生のヨガは10:00~11:00で、その後温泉に入ったり、コーヒーを飲んだり自由です。料金はヨガ&温泉&コーヒーで2000円!!
温泉の後はカフェロータスでランチなんていう手もアリですよ~♪
予約はロータスヨガスタジオでも受付中です♥

 

3月21日(木)祝日 HIKARU YOGA WS in 福島 2019
国内外でモデルとして活躍したHIKARU先生。すらっと伸びた手足と美しい姿勢、カッコイイ立ち振る舞いを間近に感じながらのヨガは、自然と背筋が伸びるような気がします。
14:30~16:30のヨガクラスは残席4名です。お早めにどうぞ!

 

4月11日(木)・12日(金)Dr.ヴィシュヌ初来日!アーユルヴェーダワークショップ in 福島
月曜日に告知をしたばかりですが、11日(木)の個人カウンセリングは半分以上が予約で埋まってしまいました!
インド人のドクターに診てもらう機会なんてなかなかありませんので、迷っている方はお早めにご予約下さい!!
座学クラスはまだまだ入れます。2時間たっぷり学べる講義はアーユルヴェーダをまだよく知らない方やもっと深く知りたい方、全ての方にオススメです。
アーユルヴェーダという医学の中にヨガは存在しており、ヨガとアーユルヴェーダは切っても切り離せません。
皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!