大切なお知らせ

大切なお知らせ

 

いつもスタジオに足を運んでくださりありがとうございます。

10月いっぱいでタイ式ヨガと音浴ヨガを担当していたやまと先生が退職することとなりました。最初はかおる先生のヨガとやまと先生のクリスタルボウルのコラボレーションイベントから始まり、約5年間ロータスヨガスタジオでクラスを担当していただきました。長い間ヨガとクリスタルボウルの演奏で沢山の方を癒し、スタジオ運営に携わってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

ロータスヨガスタジオでのクラスは1031日(火)15301700の音浴ヨガが最後のクラスとなります。皆様のお越しを心よりお待ちしております。 やまと先生の退職に伴い11月からレギュラークラスが少なくなります。突然のお知らせで大変申し訳ございません。 尚、のりこ先生の水曜日1330~のはじめてのパワーヨガも講師都合により10月いっぱいで終了いたします。10月で終了するクラスは下記の通りです。

 

 

火曜日 15301700 音浴ヨガ

水曜日 13301500 はじめてのパワーヨガ

金曜日 10001130 タイ式ヨガ

 

 

11月中は上記の時間はクラスを行いませんのでご注意下さい。上記以外の時間はスケジュール通りクラスを行います。 現在新しいスケジュールの調整をしており、12月からリニューアルする予定です。スケジュールが決定しましたらホームページでお知らせ致しますのでもう少々お待ちください。

スケジュール関しての質問やご意見は代表のかおる先生、またはアシスタントのあかねまで遠慮なくお知らせください。 今後ともロータスヨガスタジオをよろしくお願いいたします。

 

ロータスヨガスタジオ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!