リアルストーンの新作ウエアが入荷しました!

オシャレなヨギーニ達の間で大人気のブランド『リアルストーン』の2月発売の新しいウエアが入荷しました!
ヨガマットさえあれば私たちはどんな服を着ていてもヨガができます・・・が、ヨガをする人の為に作られたウエアを着ることで、ヨガのクオリティーが上がることは間違いありません!!
動きやすさ、見た目、着心地のよさ、そしてヨガウエアを着ることで一番気持ちいいのは心なのではないかなぁと思います。
お気に入りのウエアを着るとハッピーな気持ちになりますし、やる気も出ます!!笑
値段は少ししますが、その分長持ち!洗濯機でザブザブ洗ってもへこたれません!
私はまだヨガを始めたばかりだから・・・とか、身体が硬いから・・・とか、肉がついているから・・・とかは関係ありませんよ!
私も大好きな『リアルストーン』のウエアを着てヨガを行った時の心地よさを皆さんにも感じてほしいです!
ということで、今回入荷したウエアを紹介します(^^♪

 

RS-216TS_1

シンプルなデザインのTシャツです。コーディネートもしやすいですね!
薄手でサラサラしていてアクティブなヨガの時も快適そうです。
カラーはブルー、オレンジ、ブラックから選べます。

RS-217TS_3

RS-217TS_4

 

少しゆったりめのTシャツです。
後ろのクロスデザインがかわいいですね!
こちらもブルー、オレンジ、ブラックから選べます。

 

RS-218TS_3

長袖Tシャツです。
サラッとしてますので、オールシーズン着用可能です。
こちらはオレンジとブラックのみ入荷です。

 

frq8I7eosWA3Hy9vdYNO6R0V

ゆったりシルエットのパンツは身体がきれいに見えるのでおススメです。
ひざ下はピッタリとしているので逆転のポーズでもめくれません。
カラーはコーディネート力抜群のブラック1色となります!

 

6T7VuR0PvOB9ZGXIxrD3dfsm

お尻をやさしくカバーしてくれるショートパンツはとってもかわいいデザインです!
動きの邪魔をしませんので、レギンスやヨガソックスと重ねてのコーディネートがおススメです。
カラーはグレーとホワイトの2色です。

全て1点づつの入荷ですので、欲しい方はお早めに!!
いつも頑張っている自分のご褒美にいかがですか?
お気に入りのウエアを着てハッピーヨガライフを送りましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!