第二回 お灸フェス in ふくしま

※定員となりました!(2/18)
 キャンセルが発生した場合はお知らせいたします!

 

自宅でもセルフケアが出来る手軽な健康アイテム『お灸』を多くの方に知ってもらいたい!という思いから、福島県鍼灸師会青年委員会の皆さんが企画されたイベントが『お灸フェス』です。
今回はロータスヨガスタジオが会場となりますので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

お灸フェスのページはこちら➡http://fukushima89-seinen.net/

イベントのテーマは『体を温める』ということで、第一部はかおる先生のヨガクラスを行います。
ヨガのポーズを行うことで身体の流れを良くし、ゆっくりとした呼吸を行うことで精神を落ち着かせます。
第二部『お灸体験会』ではヨガで緩んだ身体を温める灸施術を体験したり、ツボの指導、健康相談なども行います。
お灸は気や血、津液の循環を改善する効果があり、肩こりや冷え性、月経不順などといった様々な症状に効果があるそうです。
ヨガとお灸はとっても相性が良いですね!

 

日 時:2016年3月20日(日)13:00~

参加費:無料 ※お灸の販売などは一切行いません。

定 員:20名(予約制)

会 場:ロータスヨガスタジオ

お申し込み・お問い合わせ
024-531-3443(優らいふ治療院 南場英世)
http://fukushima89-seinen.net/contact/

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!