朝活ヨガ情報&トワイライトヨガWSのお知らせ

朝活ヨガ

先週の土曜日から始まりました「朝活ヨガ」
6:30~という早い時間にもかかわらず、沢山の皆様にご参加いただいております!
朝の澄んだ空気と静けさ、鳥の声が聞こえるなかでの呼吸法から始まり、東の空に向かい太陽が昇る様子を見ながらの太陽礼拝は、とても気持ちが良く心も身体も清められる感じがします。毎日暑いとはいえ朝の空気はまだひんやりとしています。身体をゆっくりと動かし始めると体の中から温まってきてじんわりと汗が出てきます。汗ばんできた身体にまた外の風が心地よく…もうここは天国です。
太陽礼拝で見上げた空が本当に美しくて…と言っていた参加者の方もいらしゃいました。
とてもきれいな屋上ですが、屋根のない屋上です。足の裏やマットは土埃などで汚れてしまいます。
ウエットティッシュでヨガマットと足の裏はきれいにふき取りますが、毎回お気に入りのヨガマットを汚してしまうのも参加している皆さんに申し訳なくて、スタジオで野外用のヨガマットを準備いたしました。ヨガマットの汚れが気になる場合はスタジオのヨガマットをお使いください。なお、屋上には水道もあります。ホースも新品にしてシャワーノズルを装着しました。汚れた足を洗ったりとご自由にお使いください。水着を着てくれば全身シャワーもありですよ(笑
朝活ヨガではヨガマットは無料でお貸しいたしますが、個人的に準備してくると便利なものがあります。
◎ 日焼け止め
◎ フード付きの前開きパーカーまたはショール。(呼吸法、瞑想のとき役に立ちます)
◎ ビーチサンダル
◎ ウエットティッシュ

先日、日が沈むとき屋上に上がってみたらこれまた気持ちが良かった~♪
そこで、企画いたしました!
「トワイライトヨガ」
日時7月26日(日)18:00~19:30
料金 3000円
定員 8名
※ 虫よけキャンドルをつけながら行いますが、精油で作られたノンケミカルのオーガニック虫よけも準備いたします。(2月のインド旅行で購入したものです♪)

燃焼時間30時間のハンドルがついたランタン型の持ち運びに便利なガラスポット入りシトロネラ(柑橘系)の虫よけキャンドル付き。
ヨーガクラスは疲れている心と身体をゆっくりじっくりほぐしていくリラクゼーションクラスです。
定員になり次第締め切らせていただきます。
お申込み・お問い合わせはロータスヨガスタジオまで!

朝活ヨガ2

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!