Vijay先生WS

都合によりキャンセルとなりました!
この度、本当にたくさんの皆様にお申込みいただきましたビジャイ先生のWSですが、
来日のためのビジャイ先生のパスポートの都合によりビザ申請が遅くなり、
22、23日のWSに間に合わないという事態になってしまいました。

本当に残念であり、参加お申し込みをしてくださった方には
大変申し訳ございませんが、今回のWSは延期となってしまいます。

ビジャイ先生は10月初旬がらタイで行われるティーチャーズトレーニングの
講師としてタイに出発してしまうため福島に来て下さる予定は未定ですが
またの機会があればぜひ来ていただくようお願いをしたいと思います。

誠に申し訳ございませんが、ご了承の程宜しくお願いいたします。

                              ロータスヨガスタジオ
                                  はやしかおる

お待たせしました!!
ビジャイ先生のワークショップ詳細です!!

◆クラス1 シヴァーナンダヨーガビギナーズクラス
9月22日(日) 13:00~14:30
※シヴァーナンダヨーガ初めての方にも分かりやすく一つひとつを丁寧に行っていくクラスです。

◆クラス2 SivanandaYoga openclass 
9月22日(日)17:00~18:30
※ ヨガの本場インド先生のクラスを味わってください!!
初めての方でも大丈夫!!アシスタントがつきますので安心してご参加ください!
(中級以上の方にはより深くご指導いたします。)

◆Satsanghaサットサンガ 19:00~ ドネーション制(寄附制)
サットサンガを行います。ご自由にご参加ください。
サットサンガとは、グルや聖者の話を聞いたり、マントラや聖典を朗唱したり祈りをささげる。
シヴァナンダヨガでは重要なプログラムの一つで、一年中休むことなく行われる。

◆クラス3 Sivananda Yoga openclass 
9月23日(月)9:00~10:30
※ ヨガの本場インド先生のクラスを味わってください!!
初めての方でも大丈夫!!アシスタントがつきますので安心してご参加ください!
(中級以上の方にはより深くご指導いたします。)

◆9月23日(月)13:00~曼荼羅ミュージアムツアー 
~瞑想&自然のパワーを感じよう!~
※世界でも珍しい曼荼羅の美術館です!館長の説明を聞きながら観賞し、美術館内にて瞑想をします。
 その後、神聖な滝を見に行きます!!
曼荼羅ミュージアム クリック!

定員20名

各クラス 2500円

2クラス参加料金 4500円

3クラス参加料金 6500円

別途、曼荼羅ミュージアムの入館料500円(通常1000円)がかかります。

◆お問い合わせ・お申込み
lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp
024-563-1520(ロータスヨガスタジオ)

※ 各クラス定員になり次第締め切らせていただきます。
※ 2日目クラス3と曼荼羅ミュージアムツアーに参加される方はお昼を準備いたします!
  ケータリングでインド料理を予定しております。

昨年8月に福島の子供たちのためチャリティワークショップを開催してくれた
Vijay先生がまたインドから福島にLOTUS YOGA STUDIOに来てくださいます!!
本場インドの先生のリードでヨガができるなんて!めったにないチャンスです!
(10月からはタイで開催されるTTCに行ってしまいます!)

※ 急に決まったWSのため開催まで時間がありません!
   参加希望の方はスタジオまでお問い合わせください! 

遠方よりご参加の方!寝袋をご持参いただければスタジオにお泊りいただくこともできます!
お風呂はスタジオ近くの飯坂線笹谷駅から電車で7分「飯坂温泉」浴場に入浴可能です。

vijay

インドとタイのシヴァーナンダヨーガTTC(ティーチャーズトレーナー)のメインアーサナティチャー。
インドの聖地ウッタラカシで生まれ、子供のころからアシュラムで生活する。
インド各地のアシュラム、センターにて22年間スタッフを務める。

現在はシヴァナーンダヨーガインド・デリーセンターのディレクター。
彼のチャンティングの歌声には定評がある!!

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!