インフルエンザに気をつけて!


50620571_992255294300931_6309992821151498240_n

部屋の外から様子をうかがう、そらジロー

 

こんにちは!あかねです(^O^)

インフルエンザが警戒レベルに達しているようですね・・・
皆様の周りではどうでしょうか??
私は2月にインドを控えているので予防接種をしましたが、ビクビクしながら生活しています。
特に保育園や学童のヨガクラスの際はマスク着用で、フガフガしながらやっています。

 

さて、来月インド旅行中のクラスについてですが、誠に勝手ながら全クラスお休みと致します。
期間は2/3(日)~2/9(土)までです。
その期間中はメールや電話の対応も難しくなると思いますので、ワークショップの申し込みや、クラスの体験のご予約などは2/2(土)までにいただけると助かります。

2/17(日)10:00~11:30のハンドクリーム&リップクリーム作りは残席1名です。

2/24(日)10:00~11:30の基礎化粧品づくり(化粧水・保湿クリーム・美容オイル)は残席3名です。

飲んでも大丈夫といわれているプラナロム製の安心安全な精油を使って、お好きな香りのオリジナルスキンケアグッズが作れます。
スキンケアの時間が楽しみになる、アロマ好きの方には堪らないワークショップです。

 

3/21(木)春分の日に開催のHIKARU先生のワークショップは残席5名です。
いつもより遅めの12時スタートのワークショップですので、お休みの日、朝はゆっくりスタートの方も無理なく参加できると思います。
日本最大級のヨガイベント、横浜ヨガフェスにも毎年講師として参加されているHIKARU先生。
私もアシスタントをさせていただいたことがありますが、一番大きい会場でチケットが売り切れる大人気の先生です。
そんな先生のクラスが地元福島で、しかも小規模で先生を近くに感じながらクラスを受けられるとは、福島に住んでで良かったーーー!!と叫びたくなるようなワークショップです。
皆様からのお申し込みをお待ちしておりますのでどうぞご検討くださいね。

 

最後に、1月になってから沢山の方に体験のご予約&新規ご入会をいただいています。
1月から何か始めよう!と思い実行されている方が沢山いらっしゃるようです!
以前ロータスに通っていたけど、色々な理由が合って退会された方も、再入会をご希望されてロータスに戻って来て下さっています!
おかえりなさい!!ようこそロータスヨガスタジオへ!!という感じで、再会出来ることが嬉しいです。
やっぱり一度辞めてしまうと、また通いたくても来づらくなってしまう方が多いみたいですが、今迷っている方はそんなことは思わずに、また来てくださいね。
お仕事の都合や家庭の事情など、色々とあるかもしれませんが、細くても長く続けることが大事です!
可能であれば太く長く、一週間に1回を最低3ヶ月は続けて週間にしてみて下さいね!!

先日、クラスの終わりにチケットを更新された方が、ヨガを始めて1年経ったと嬉しそうにしていましたが、その方と同じく私も嬉しい気持ちになりました。
1年、2年と積み重ねていっている方たちが沢山いて、ロータスヨガスタジオオープン当初から通われている方とはもう10年のお付き合いになりますね。
上達するとか、難しいポーズが出来るようになるとか、大きな変化がなくても、ヨガを長く続けてきて、月に何度か元気なお顔を見られて、健康でハッピーな感じを共有できればそれだけで100点満点だと思います。

話がそれちゃいましたが、とにかく私たちはインドに行くので1週間休みますという事と、ヨガって楽しいね!という事が言いたかったんです。
それではこのへんで。またスタジオで会いましょう!!

 

 

こちらの記事もおすすめです