『エール』をありがとうございました!

ロータスヨガスタジオ存続プロジェクトにご支援いただきまして本当にありがとうございました。
御陰様で108名の方にご賛同いただき予想を上回るご支援をいただけたこと、本当に感謝しております。

(エールのロケ地 福島聖ステパノ教会)

 

フリーのインストラクターだった私が、ロータスヨガスタジオを今の場所にオープンして2020年10月でまる十年を迎えました。
好きという情熱だけをもって生徒0人からヨガを教え始めた私が、娘のあかねインストラクターや関わってくださった先生方、沢山の生徒の皆さんに支えられこうして継続できることを感謝するとともに、ロータスヨガスタジオ会員の皆様にヨーガの本質と叡智を伝える役割の責任を改めて感じております。

コロナウイルスの感染が収まり、ワクチンや特効薬ができるまでまだ時間を要する状態ですが、ロータスヨガスタジオといたしましてはこの見えない敵との戦いを恐れすぎずに、今の状況を受け入れ、できることを備えて対処するということを粛々と行っていきたいと思っております。

NHKの連続テレビ小説『エール』見てますか?
「エール」は「応援」の意味で、東日本大震災から10年の節目を目前に「福島を応援したい」との思いを込めて企画され、福島の偉人であり多くの応援歌を作った作曲家の古関裕而をモデルとしたドラマです。

主題歌はこれまた福島にゆかりのある「GReeeeN」が作詞作曲し、歌っています!

星の見えない日々を超えるたびに
互い照らすその意味を知るのでしょう
愛する人よ 親愛なる友よ
遠くまで響くはエール!

星の見えない日々で迷うたびに
誰か照らすその意味を知るのでしょう
愛する人よ親愛なる友よ
あなたこそがエール!

沢山のエールをありがとうございました!
これからもロータスヨガスタジオをよろしくお願いいたします!

 

本日より返礼品を愛を込めて準備しております。
薫先生がデザインした返礼品のモチーフは愛の神様クリシュナです💕
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!