太陽礼拝108回&瞑想のレポート


太陽礼拝108回&瞑想

こんにちは(^○^)
今日は、12月31日に行った太陽礼拝108回&瞑想のレポートを載せます!

img_1562

ヨガを愛する女性13人・男性6人の合計19人が参加してくれました!!
こんなに沢山の方が参加してくれると思わなかったので、びっくり&感謝です・・・

img_1567

途中、皆さんの熱気で窓が曇ってしまい、真冬にも関わらず窓を開けての太陽礼拝。
スタジオに収まらないくらいのエネルギー!!!
そこには、すごく静かなのにテンションMAXの不思議な感覚がありました。
マットに垂れるほどの汗をかき、終わった後は、体から悪いものが全部出て行って、心も身体もクリアになったような気がしました。

img_1576

先生が数え間違いをするというハプニングも起こりましたが、途中でリタイヤする人も出ず、無事終了する事ができました。
後で確認したら、148回もやっていたそうです・・・(+o+)

img_1580

皆さんから頂いた参加費は全額バーンロムサイに寄付します。
バーンロムサイとは、1999年にタイ北部チェンマイに設立された、エイズによって両親を亡くし、自らもHIVに母子感染した子どもたちの生活施設です。

img_1585

参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
あの時間をシェア出来た事、皆さんのエネルギーを感じることが出来た事、本当に本当に感謝です。

あかね