2023年の思い出🐈

年が明けたと思ったらあっという間に2月になりました。
こんなに秒で過ぎていくなんて・・・1日1日を大切に過ごさないといけないですね😂

今更感は否めませんが、2023年の楽しかった思い出を振り返って、ここに残しておきたいと思います。(そうしないと忘れてしまいそうで心配なので・・・)
ここからはヨガと全然関係ない、個人的な思い出を書いていきますので、あかねの日記を見るようなイメージでお時間のある時にご覧ください。

2023年も色々ありました。

まずは父の還暦祝い。
遠刈田温泉にみんなで泊まりに行きました。
2022年4月に自宅で倒れている所を弟が2Fのベランダからガラスを割って侵入して医大に救急搬送された父。
病院では一時心肺停止にもなりましたが、集中治療室で処置を受けて何とか一命を取り留めました。
主治医からは一生歩けないだろうと言われて覚悟をしておりましたが、コロナ禍で家族であってもなかなか面会に行けない中、看護師さん達が沢山ケアをして下さり、本人もリハビリを頑張った結果、ゆっくりですが自分の足で歩けるところまで回復しました。
母は離婚している元夫にも関わらず退院先として自宅に受け入れたため、約3ヶ月間久しぶりに家族みんなで過ごすことが出来ました。

久しぶりに庭でバーベキューもしました

通院に付き添ったり、毎晩褥瘡のケアをした事は私の中でありがたい思い出です。
8ヶ月後の父の還暦祝いでは温泉旅行に行けるまでに回復し、どんどん元気になっていく父に安心しました。
今では入院する前よりも元気になっていて、走る事も出来るようになりました😂生まれ変わったかのようです!

おそろいの似顔絵Tシャツで家族写真。(かおる先生デザイン)
右側の余白が気になりますが、思い出の写真です😊

 

父が退院してきた3日後に息を引き取ったふく。

 

嬉しいことと悲しい事が一気に起こりました。

 

ありがとう。ふく。

 

つづく・・・

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!