オンラインヨガクラスのご案内

1週間に6クラス、月に約24クラスを行います。

 

【サービス内容】
●月曜日~土曜日に毎日1回30分のヨガクラスをインスタグラムでライブ配信いたします。
●ライブは毎回保存致しますので見逃した方も後で見られます。お気に入りのクラスを繰り返し行うこともできます。
●料金は月3980円です。月の途中からのご参加の場合も3980円となります。
●オンラインヨガクラスはロータスヨガスタジオ会員様限定のサービスです。(入会金3300円で新規会員受け付け致します。)

 

 

【オンラインクラスのスケジュール】

月水金 朝6:00~6:30
火木 夜21:00~21:30
土 朝9:00~9:30

※祝日やスタジオがお休みの日はお休みです

 

 

【お申し込みの流れと参加方法】

①インスタグラムのアプリをダウンロードしてアカウントを作成する(簡単です!!)
アプリのダウンロードはコチラから→インスタグラム

オンラインショップよりオンラインヨガを購入する。(クレジットカードの登録)

③インスタグラムの非公開グループに招待致します。

④オンラインクラスの時間にインスタグラムからご参加ください。
※ライブ配信はスマホ・タブレットから参加が出来ます。録画済みのクラスはパソコンからも見られますので大きい画面で観たい方はオススメです
Wi-Fi環境の整った場所での視聴をオススメします。
お家の事情もあるかと思いますので、途中参加や途中退出もOKです。
こちらから皆さんの姿は見えませんので、緊張せずにリラックスしてクラスにご参加ください。

 

 

オンラインショップ

 

※メールアドレスが間違っていたり、迷惑メールの設定をされているとメールの返信が出来ませんのでご注意下さい!!

 

【お支払いについて】
●毎月同じ日に次の月の会費がクレジットカード自動決済となります。

 

【退会について】
●最低2ヶ月の継続をお願いしております。
●退会は退会希望月の20日までにお知らせをお願い致します(例:3月いっぱいで退会の場合3/20までにお知らせください。)20日を過ぎている場合は翌月末退会となります。
●オンラインヨガを3回退会された方の4回目以降のご入会はお断りしております。

 

 

オンラインクラスに関するご質問等がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい😋
それでは皆様、オンラインクラスでお会いできることを楽しみにしてます✨✨😄

lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp
024-563-1520

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!