福島県まん延防止等重点措置について

 

いつもロータスヨガスタジオに足を運んでくださりありがとうございます。

1/27(木)より福島市にまん延防止等重点措置が適用されます。
ロータスヨガスタジオでは感染防止対策を徹底してクラスを行いますので、皆様のご協力をお願い致します。

 

①発熱、咳、のどの痛み等、風邪のような症状のある方や、体調不良の方は参加を控えていただきますようお願い致します。
②3密を防ぐため、1クラスの定員を先着順に13名と致します。福島市外からお越しの方はご予約を承っております。
③スタジオ建物内、クラス中は必ずマスク着用をお願い致します。
④クラスに参加される前に手指の消毒、検温をお願い致します。
⑤スタジオ会員様へのレンタルマットの貸し出しは行いませんので、必ずご自分のマットをご持参下さい。
⑥プロップスの貸し出しは当分の間行いませんので、ブランケットやブロック、アイピローなどが必要な方はご持参下さい。スタジオでも販売しております。

期間は1/27(木)~3/6(日)となります。

クラスの中で唱えるマントラもお休み致します。
先生が代表して唱えますので、しばらくの間ご参加の皆さんは心の中で唱えてくださいね。

 

クラスへの参加を控えている方は、オンラインヨガのご利用もご検討下さい。
はじめてのお申し込みの方は2月が半額になります🙌

オンラインヨガクラスのご案内

 

感染対策しながら安全安心の教室を行っていきますので、もうひと踏ん張り、みんなで乗り越えましょう!
引き続き皆様のご協力をお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!