6/26(土)シルシアーサナとカカーサナをやってみよう!

 

通常のクラスでは時間をかけて練習することが出来ない、けれど習得したいポーズ『シルシアーサナ』と『カカーサナ』をゆっくり練習しませんか?

 

サーランバ・シルシアーサナ (支えのある頭立ち/ヘッドスタンド)

 

 シルシアーサナ(ヘッドスタンド)頭立ちのポーズは心身ともに素晴らしい効果があるため『アサナの王様”King of asana”キングアサナ』と呼ばれています!
いつものオープンクラスではよく分からないことや、おうちでの練習の仕方を一つひとつ丁寧に、ヘッドスタンドの準備方法と基礎を学びます。
ヘッドスタンド初心者や練習中の方、ヘッドスタンドをより快適に行いたい方、もう一度基礎を学びたい方などどなたでも参加できます。

また、カカーサナ(カラスのポーズ)は集中力と決断力を養うことのできる最も効果的なバランスポーズと言われています。
シルシアーサナもカカーサナもどちらも足を床から離す勇気のいるチャレンジのポーズですが、丁寧に解説しながら練習しますのでご安心ください。
勇気をもって古代ヨガ賢者の叡智を体感してみましょう。

 

カカーサナ(カラスのポーズ)

 

6月26日(土)13:30~15:00

担当インストラクターはあかねです。
通常クラスの扱いで参加できますので、ご予約不要です。
先着順で13名が定員となりますので、福島市外からご参加の方はご予約も可能です。
初心者から熟練者まで全てのレベルの方対応のクラスです。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!