ゆるヨガスタート♪

(リラックスは猫に学ぼう♪)

昨晩からの強風は春一番かな…?

三寒四温とはいったもので、寒い日と暖かい日の温度差が身に染みるこの頃です…

さて、まだまだ相変わらずのコロナ禍ですが、
春の兆しとともに少しづつ少しづつ…通われる生徒さんが増えてきているような気がします。有難い(´;ω;`)

先日のテレビでお医者様が言っておられました。
『これだけ手洗いとマスク着用の徹底をしても感染者数がなかなか収まらないのは、他プラスアルファの対策が必要だと思われます。
1つは十分な睡眠、2つはストレスをためない、3つは適度な運動。この3つで自分自身の免疫力を高めること!』

免疫力を高めるのには運動は必要不可欠なんですね♪

こんなことも踏まえて、ロータスヨガスタジオでは来週3月8日(月)13:30から昼のクラスを一つ再開することにいたしました。

名付けて『ゆるヨガ』( *´艸`)💛

『ヨガは呼吸法もしっかりしてるし、身体と心にいいのはわかっているけど…今更…ねぇ。』とあきらめていたシニア世代の方。
『病中病後で健康な皆さんと同じクラスで同じことができる自信はない…』と悩んでいる方。
『運動不足で…安産のために妊娠後期から初めてだけどヨガしたいなぁ…』なんて考えている方。

そんな方に向けたゆるっとゆるゆる~体と心をリラックスクラスさせる60~75分の休息のヨガクラスとなります💛

お気に入りの毛布や枕クッション、アイピローやモコモコ靴下などを持参して前向きに人生をさぼりませんか?
そんな時間があっていいのです!いいのです!

新しいクラス

3月8日(月)13:30~ 『ゆるヨガ』 担当 ガーヤトリー薫

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

 

私のベッドでくつろぐ福…シドの一言『だめだこりゃ(^^;』

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!