🎍スタジオからのお年玉🎍

 

皆様、今年も1年ありがとうございました!
色々あった一年でしたが、皆様のお陰で無事に2020年を終えられそうです。

さて、今年5月に新しい試みでスタートさせたオンラインヨガですが、『毎日の朝ヨガでウエストが8cmも減りました』、『子育てや家事の合間に録画のクラスでのんびりヨガタイムを楽しんでいます』、『寝る前のおやすみヨガで一日の疲れが癒されています』など多くの皆様から嬉しい感想や継続希望の声をいただいております。
私たちも突然の休業要請により手探りでのスタートだったので開始当初はバタバタでしたが、ライブ配信でのヨガにも慣れてきて朝晩30分のクラスが良い時間になってます。

 

そこで、新年特別価格といたしまして、1月のオンラインヨガを1000円でやっちゃいます!
みんな1000円で1ヶ月見放題です!1月中は30分のクラスを20回行います(1000円÷20回=1クラス50円!)

 

【オンラインクラスのスケジュール】
月~木曜日 朝6:00~6:30 夜21:00~21:30
1月は13(水)からのスタートです!
この時間に参加できなくても録画して保存しておりますので、1ヶ月間いつでも見られます。

参加希望の方はオンラインヨガお申し込みフォームからお申し込み下さい。
オンラインヨガについてのご質問は lotus_yoga_studio@yahoo.co.jp (024-563-1520)まで遠慮なくお問い合わせ下さい。
※オンラインヨガはロータスヨガスタジオ会員様限定のサービスです。新規入会も受け付けておりますのでお問い合わせ下さい。

 

お申込締切は12/27(日)です! お支払いは後からでも大丈夫です♪

 

⇩参加方法についてもっと詳しく知りたい方は下のページをクリックしてご確認下さいね⇩

オンラインヨガクラスのご案内

 

ウイルスに負けない為に免疫力を高め、自粛生活の中で心の健康を保つために体を動かすことは必要不可欠です。
筋力が衰えると体温が下がるため免疫力が下がります。精神的にも落ち込みやすくなります。
ヨガで深い呼吸をしながら体をほぐして血の巡りを良くする。じんわりと汗をかく程度の運動でストレスを溜めないようにする。
こんな時代だからこそヨガで自分の身体とゆっくり関わる事はとっても尊い時間です。
運動習慣を保つためにオンラインヨガを是非ご活用くださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!