ヴィーガン!オージャスカレー♪

土日限定!ロータスヨガスタジオで『カフェ ロータス』のヴィーガンカレー、名付けて『オージャスカレー』を500円(税込)販売しています!
オージャスとは簡単にいうと、活力の素。いきいき♪キラキラ✨のエネルギーです。
オージャスを増やす方法は、毎日の食生活にあります!
その方法のひとつとして、「愛情のこもった料理を食べる」があります。

カフェ ロータスのカレーは私、ガーヤトリー薫が愛情たっぷりに心を込めて手作りしています。
ターメリックライスにスパイスたっぷり、あめ色玉ねぎと人参、トマトや果物で手作りしたルーに沢山の野菜が入った完全ヴィーガンカレーです!
体と心とお財布にもやさしいカレーをTAKE OUTしてロータスヨガスタジオも応援してくださると幸いです!!
ご予約も承りますのでお気軽にご連絡くださいね♪(一日約10食限定)

まだまだ収まる気配がないコロナウィルスの感染拡大…コロナウィルスによる生活への影響も多く出ています。
この生活が長期化している今、気づかないうちに心と体がストレスにむしばまれています。
なんとなく気分がすっきりしない、寝ても眠い、毎日だるい、軽い頭痛が続く等々…
コロナのストレスを上手に軽減しながらお付き合いして生活していきましょう!

オージャスカレーに入っている主なスパイス

カルダモン
疲労回復効果、整腸作用

シナモン
殺菌効果、活性作用

クローブ
健胃、殺菌・消毒効果

ショウガ
発散、健胃、保温、解熱、消炎、鎮吐、免疫力向上効果


コリアンダー、ブラックペッパー、ローリエ、フェヌグリーク、クミン、、ターメリック(ウコン)

 

カレーは幸せホルモンと呼ばれているセロトニンの分泌指令を出すのに最適な食品です!
食べる漢方薬!カレーのパワーを最大限に生かし、コロナを乗り切りましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!