新型コロナウイルスに対するスタジオの対応について②

いつもロータスヨガスタジオをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

なかなか収束しない新型ウィルスに不安な日々ですね。
呼吸も浅く、身体も緊張して背中も丸まりがちです・・・(>_<)
福島ではありませんがフィットネススタジオでも感染者があったようで営業を自粛する動きが全国的に広まっております。

福島市のフィットネススタジオも休館、またはスタジオレッスンも休止を決定しているようです。

ロータスヨガスタジオは室内3面、壁のスペースより多く大きな窓に囲まれており、
ヨガクラスの前後にすべての窓を開放し、十分に換気をしております。
(ヨガクラス中も室内を〆切にせず、寒くない程度に窓を少し開けさせていただきます。)

全面床暖房で空気もきれいに保たれ、加湿器で湿度も快適に保たれております。
広い室内でクラスに参加の皆様のスペースも十分に保たれておりますのでご安心ください。

感染が広まる中、医療従事者向けのメディカルアロマ、ナード・アロマテラピーアロマアドバイザー資格を持っている
ロータスヨガスタジオ代表が安心してクラスにご参加いただけるよう抗感染効果(ウィルス、細菌、真菌からの感染を抑制する作用)の高いケモタイプ(農薬を使用せず、混ぜ物もなく、非常に精密な分析機械を使って成分を分析しデーターを公開している精油)精油をアロマディフィユザーを使い室内に充満するよう全てのクラスで焚いております。

日々、目まぐるしく情報が変化しておりますが、
ロータスヨガスタジオでは臨機応変、冷静に対応させていただきます。

不安で緊張した心と体をじっくりゆっくりほぐしに来ませんか?
クラスの後には感染予防効果、リラックス効果の高いハーブティーでほっとひと時のおしゃべりも。。。

スタジオ内のアロマ除菌スプレー等はご自由にお使いください(^-^)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします!